Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’12イースター7 さぼってる?がんばってる?ドナ

<<   作成日時 : 2012/06/06 18:46   >>

トラックバック 0 / コメント 2

「ディズニー・イースターワンダーランド」で、さぼっていた?がんばっていた?ドナルドです♪

柵に腕を乗せて、ご機嫌なドナちゃん

画像



パレード中なのに、ゲストにおしりを向けて、柵に寄りかかって、おさぼり中

画像

柵に食い込んだおしりとか、頭の後ろに手とか、組んだ足とか、ツボがいっぱいです(o^^o)


「ぼくが、さぼってるって それじゃ〜見ててよ・・・」

画像



ジャンプ          まあるいおなかで、お見事

画像



「大サービスだじょ〜」          

画像

ドナちゃん、やるときはやるコです!!



フォトロケのドナちゃんは、イースターエッグに振り回されています

画像



デイジーちゃんは、イースターエッグをペイント中。
花&ラインストーン付きのおっしゃれ〜なデザインです

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うふふ〜ドナちゃんの休憩ポーズ♪
ファンから見ればサボっててもおいしい
柵にくいこむモフモフ感たまりませんよね!
サービスのジャンプすごいなあ♪
フォトロケのドナちゃん、大変そうですね。
ハムスター
2012/06/07 09:44
>ハムスターさん
コメントありがとうございます
ドナちゃんの休憩ポーズは、ツボが満載ですよね かっこつけてる感じも、ドナちゃんらしくて〜
一転、見事なジャンプを見せてくれて、びっくりしました(o^^o)
Kay
2012/06/07 20:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’12イースター7 さぼってる?がんばってる?ドナ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる