Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’12イースター13 らぶらぶミキミニ

<<   作成日時 : 2012/06/30 20:01   >>

トラックバック 0 / コメント 4

「ディズニー・イースターワンダーランド」で、らぶらぶだったミッキー&ミニーちゃんです♪

イースターのイベント、今日で終わってしまいましたね。。。

「今年のイースターも、楽しかったね〜
「そうね〜」                   ほのぼの。。。

画像



「みんなは、楽しんでくれたかな
頬杖つくミッキー、かわいい       と思ったら、ミニーちゃんも・・・

画像



「ミッキー、ステキ

画像



ちゅ
ミッキーの肩に手を置いてちゅ〜する姿が、かわいいです。。。

画像



ミニーちゃんの不意打ち ちゅ〜に、ミッキー固まる・・・
「ミッキーったら

画像



固まったまま、傾いてきているような
「さっ、お仕事しなくちゃ」    ミニーちゃんは、サクッとお仕事モード。。。

画像



ミッキー、かなり傾いてきてますけど

画像



「おっとっとっと」          我に返ったミッキー

画像

ミッキーとミニーちゃんのらぶらぶでおちゃめなやりとりは、たまりませんでしたね。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うふふ〜ミッキー固まってしまいましたね♪
今年もたくさんのゲスト&私もとりこに
なっちゃいましたよ〜
素敵な目線のミッキーに見つめられて
どきどきしちゃいました!
ミニーちゃん、さくっとお仕事モードに?
さすがですね〜
素敵なお写真ありがとうございました。
今日からは七夕ですね。
カウントダウンに撃沈して、携帯で
遊んでます〜慣れるまでがんば!
ハムスター
2012/07/01 15:53
キャーキャーキャーッ(≧∀≦)
イースター終わっちゃいましたけど
お写真だけでまた城前で見れた気分です(T_T)♡

今度は夏イベ(特にオアシス)で2人のラブラブが見れるんでしょうか(^^)
楽しみです♪
だふ
2012/07/01 18:57
>ハムスターさん
コメントありがとうございます
固まりながら傾いてくるミッキー、おちゃめでかわいかったです どんどん傾いてくるので、大丈夫?って思うほどでした〜
サクっとお仕事モードのミニーちゃん、さすがですね。。。
Kay
2012/07/02 18:22
>だふさん
コメントありがとうございます
頬杖で目線のミッキー、たまりませんでした そのまま傾いてくるのも、おちゃめでかわいかったです。
今年はミニーちゃんがオアシスに登場ですもんね〜楽しみですね。
Kay
2012/07/02 18:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’12イースター13 らぶらぶミキミニ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる