Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’12イースター12 うさみみミッキーとマイペース ドナ

<<   作成日時 : 2012/06/26 18:18   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「ディズニー・イースターワンダーランド」の、うさみみミッキーと、マイペースでとってもかわいかったドナルドです♪

きめっ
うさ帽子なのに手を添えて、かっこつけて決めているミッキーが、ツボです(o^^o)

画像



うさ                ドナちゃんは、続いて決めポーズ。。。
「バイバ〜イ」          ミッキーは、そろそろ移動する時間のよう。。。

画像



投げ〜               ドナちゃんは、ファンサービス中。。。
「ドナルド〜」          ミッキーは、下降中。。。

画像


ちゅっ
「バイバイ〜〜〜」

画像



こっちにも   投げ〜
「こっちにも、バイバイ〜

画像


ちゅっ
ミッキーはもう、うさみみしか見えません

画像



正面にも   投げ〜

画像


ちゅっ          ドナちゃんは、マイペースに続行中。。。

画像



「はぁ〜大サービスしちゃった」          満足げなドナちゃん

画像



「みんな、喜んでるな〜」          くつろぐドナちゃん

画像



「ん

画像


「あんな所に、ミッキーがいるじょ

画像

ドナちゃん、今頃ミッキーの移動に気づいたようです

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ちっちゃい手をめいっぱい広げてるうさポーズのドナがかわゆすぎるv
9枚目のくつろぎドナはもっとかわゆすぎる!!!(〃△〃)
頬杖もたまりません!っていうか、足ー!;;;(〃◇〃)
はぁ〜待ち受けにしちゃいたいくらかわゆいうさドナさん(〃ω〃)
もうすぐ会えなくなるなんて切なすぎます。。。
早月
URL
2012/06/26 21:03
くつろぐドナちゃん画像がとっても可愛いですね(*^_^*)
ゆうじ
URL
2012/06/27 00:13
あ〜ドナちゃん、ミッキーがいなくなるまで
見てくれてるのに知らなかったの!?
余裕で柵に頬杖しているなんて、可愛い
ばっちり目線ですごいですね〜♪
もう今週いっぱいで会えないなんて寂しいわあ。
ハムスター
2012/06/27 14:57
>早月さん
コメントありがとうございます
ちっちゃい手でのウサポーズ、かわいいですよね〜
さすがドナファンの早月さん そうなんです〜頬杖だけでもかわいすぎるのに、ドナちゃんたら、短い足をクロスしてるんです(o^^o)
うさドナちゃん、初めて見たときは衝撃でしたよね。会えなくなっちゃうと思うと、寂しいですね。。。
Kay
2012/06/27 18:49
>ゆうじさん
コメントありがとうございます
パレード中なのに、頬杖ついてくつろいでる感じが、おちゃめでかわいかったです
Kay
2012/06/27 18:50
>ハムスターさん
コメントありがとうございます
ファンサービスに夢中で、気づいてなかったようです。下にいるミッキーを見つけて、びっくりしてましたよ(^^;)
頬杖するかわいいドナちゃんが正面で見られて、最高でした
もう会えなくなっちゃうなんて、寂しいですね。。。
Kay
2012/06/27 18:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’12イースター12 うさみみミッキーとマイペース ドナ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる