Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’12イースター11 かっこいいティガー

<<   作成日時 : 2012/06/25 18:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2

「ディズニー・イースターワンダーランド」で、かっこよすぎたティガーです♪

ポーズを決めながらやって来たティガー

画像

「ティガーが、また何か企んでるよ・・・」   プーさんたちは、ちょっと不安そう


「いくぞ〜

画像


ジャンプ

画像

」          さすがティガー、プーさんたちも驚くジャンプ力です。。。


「グー」          

画像



「拍手、拍手〜」          やっぱり、拍手をあおるティガー。。。

画像


「よ〜し、よし」          もちろん、大喝采

画像



すると   ちゅっちゅっ          なんと、投げちゅ〜

画像



さらに   ためて〜

画像


ちゅ          

画像



「てれっ」          

画像

「ティガー、かっこいい」    プーさんたちも憧れちゃうほど、
ジャンプしたり、投げちゅ〜したり、かっこよすぎるティガーでした(o^^o)

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わ、わ、わ、すごいジャンプのティガーですね!
よく考えたら高いフロートの上で怖くないのかなぁ〜?

まさかの投げチュウのオンパレード(#^.^#)
拍手で盛り上がっちゃったのかな?
プーさんたちが癒し系だけに、一人目立ってカッコイイ系ですね♪
ハムスター
2012/06/26 06:04
>ハムスターさん
コメントありがとうございます
フロートの上で、人数多いから狭そうなのに、高いジャンプを決めちゃうなんて、さすがティガーですよね
投げちゅ〜&テレるなんて、貴重なティガーが見られて最高でした(o^^o)
Kay
2012/06/26 18:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’12イースター11 かっこいいティガー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる