Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS サプライズ8 旅立ちシーン

<<   作成日時 : 2012/06/24 20:20   >>

トラックバック 0 / コメント 4

「スプリングタイム・サプライズ」のお帰り?旅立ち?シーンです♪

ミニーちゃんは、ジェントルマンにエスコート

画像



シェリーメイちゃんとは、ハグ          

画像

の後、


「かわいい かわいい」          と、なでなで(o^^o)


画像



ダッフィーとは、
「ミッキー、トランク忘れてるよ
「あっ」       の〜んびりしてるダッフィーに、忘れ物を指摘され・・・

画像


「ぷぷ
「あっ、笑ったな〜」          笑われる。。。

画像



「ぼくが忘れ物したことは、内緒だよ。。。」          ぷぷ

画像



「ミッキー、持ってきてあげたよ。」      さすがジーニー、頼りになります

画像


「ふたり揃って、しょうがないなぁ〜」
「へへっ」             ミニーちゃんまで。。。

画像



「まったね〜 みんな、忘れ物しないようにね〜

画像

と、帰って?旅立って?いきました。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふっ、トランクを忘れちゃうなんてミッキーにしては珍しいですね。
まさかダッフィーに指摘されちゃうなんて(笑)

どんなポーズもお茶目で可愛いミッキーにみんながついて行きたいですよ(^O^)
ハムスター
2012/06/24 22:13
何でも出来るミッキーもたまに忘れ物しちゃいますよねw
いつもは(アニメとかだと)プルートがミッキーの身の回りの事やってくれたりしてますもんね(笑)
今回はジーニーがその役目をw
カバンを受け取る後姿が乙女でとっても可愛いですし♥

ハグしてメイちゃんをグリグリなでなで可愛がるミッキーもまた可愛いです♥
モコ
URL
2012/06/25 02:38
>ハムスターさん
コメントありがとうございます
ダッフィーに指摘されちゃうなんて〜ミッキー、おちゃめですよね
目の前で、みんなとのやりとりが見られて、たまりませんでした(o^^o)意外に、ミニーちゃんがあっさりでした(^^;)
Kay
2012/06/25 18:56
>モコさん
コメントありがとうございます
トランクを受け取るとき、片足曲げてて乙女ですよね〜照れ隠し
シェリーメイちゃんのことは、本人が引くぐらい、なでまわしてました(o^^o)かわいくて、たまらなかったんでしょうか
Kay
2012/06/25 18:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サプライズ8 旅立ちシーン Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる