Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS サプライズ4 マジシャンミッキー

<<   作成日時 : 2012/05/28 18:38   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「スプリングタイム・サプライズ」で、マジックを披露するミッキーです♪

「種も仕掛けもない、透明の箱で〜す
サマになってる  と思ったら・・・

画像



「ぷぷ みんな、びっくりするぞ〜」
と、笑いがこらえられない様子(o^^o)

画像



「布をかけると〜」         このちらっとのぞいてるお顔、ツボです(o^^o)

画像



「箱に春が」          マジシャンらしい  と思ったら・・・

画像



「うわ、いっぱい入ってる〜
自分で出しておいて、びっくりしている様子(o^^o)

画像



「ハハッ

画像



「それ〜っ」          アラビアに、春が来ました

画像



「ミッキー、すてき」          もちろん、ミニーちゃんもこの通り〜

画像



ぎゅ〜っ          ここにも、春が来ました

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁー(*´∇`*)
箱からたくさんの花出しちゃうあたり、やっぱりミッキー素敵ですね♪
春は新しいロマンスが訪れる季節ってミッキーも言ってましたからw
ミッキーとミニーちゃんも春でロマンスですね(笑)

こういった演出あるとアラビ見たくなっちゃいます♪
モコ
URL
2012/05/28 19:37
ミッキーが花を散らすところ、感動して涙が出ます::
そしてこれをいい感じの構図で撮りたい!のですが、風がいつも強いんですよねr(^^;)
Kayさんいい時に見られましたね☆
だふ
2012/05/28 21:56
凄い凄い!ミッキー目線ですね〜♪
口パクのお写真、茶目っ気たっぷりで可愛いです。
自分でびっくりしちゃうなんて、面白いですね。
春を届けてくれたミッキーにミニーちゃんも
惚れ惚れなのも可愛いわ
一度鑑賞したものの、遠かったのであまり
細部まで気にしてなかったので、改めてわかりました〜。
ハムスター
2012/05/29 15:28
>モコさん
コメントありがとうございます
ミッキーの春を呼ぶマジック、ステキでしたよ〜
種も仕掛けもないって説明する姿が、かわいすぎました
アラビアは遠いですが(^^;)がんばって行って&待って、良かったです。。。
Kay
2012/05/29 17:39
>だふさん
コメントありがとうございます
ミッキーが花を散らすシーン、だふさんのツボなんですね
風による散らし具合にまでこだわってるなんて、すごいです。。。
Kay
2012/05/29 17:40
>ハムスターさん
コメントありがとうございます
口パク連発で、ミッキーも楽しみながらやってるのが、とってもかわいかったです
でも最後はばっちり決めて、ミニーちゃんが惚れ惚れしちゃうのも納得ですよね。
アラビアは、もともと鑑賞スペースが狭い上に、今回は噴水がかぶってますもんね〜
Kay
2012/05/29 17:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サプライズ4 マジシャンミッキー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる