Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS サプライズ2 ジーニー登場

<<   作成日時 : 2012/05/21 18:47   >>

トラックバック 0 / コメント 4

「スプリングタイム・サプライズ」のジーニー登場シーンです♪

今朝の金環日食、神秘的でしたね。。。
我が家の方は曇っていたのでダメかと思いましたが、雲の切れ間から無事に見ることが出来ました。
TOMOはすでに通勤電車の中でした〜〜〜

シャバーンのマジックをステージ脇で見ている、ミッキー&ミニーちゃんがらぶらぶで、ついついこちらを見ちゃいます&撮っちゃいます。。。

パクッ          としつつ、ミニーちゃんを守るようなミッキー  と
ミッキーにしがみつくミニーちゃん

画像



顔を見合わせて、鼻ちゅ〜寸前

画像



シャバーンのマジック失敗に、
「見てられな〜い」          と、目隠ししちゃうミニーちゃん
「ハハッ」          と、指さして笑っちゃうミッキー(o^^o)

画像


と、笑い過ぎちゃったダッフィー
「しーっ」
「ごめんなさ〜い

画像



そして・・・
ジーニー登場

画像


ジーニー登場

画像



「ジーニー、でっかいな〜
と、見上げるダッフィーが、かわいすぎます

画像



そして、ダッフィーのしっぽをつかむミッキーも

画像

目の前にあるかわいいしっぽ
思わず触りたくなっちゃったんでしょうか?おちゃめさん(o^^o)

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あら、ミッキーったらダッフィーのしっぽ掴んでますね!
シャバーンの失敗に笑っちゃうミッキーとダッフィーお茶目だわ(^O^)

ミニーちゃんは女の子らしく、目を覆ったりミッキーにしがみついたりしてるんですね!
ジーニー登場で主役が奪われたって、ダッフィーが心配してるみたいで可愛いです。
ハムスター
2012/05/21 19:29
同じジャバーンの手品失敗なのにミッキーは余裕・ミニーは心配・ダッフィーは大笑いと各キャラクターの個性が出てすごいですね〜
ダッフィーの尻尾を掴むミッキーも優雅で楽しそうです
興味深そうにジーニーを眺めるダッフィー・シェリーメイも素敵すぎます…
水熊
URL
2012/05/21 22:44
>ハムスターさん
コメントありがとうございます
ダッフィーのしっぽをしっかり掴んでるミッキー、ツボでした
ミニーちゃんの仕草、女のコらしくてかわいいですよね。ステージ脇にいても、目が離せません。
Kay
2012/05/22 18:23
>水熊さん
コメントありがとうございます
ステージ脇にいても、それぞれの個性が出た仕草を見せてくれるので、目が離せません。
ジーニーを見上げるダッフィー、おこちゃまが大人を見上げてるみたいで、かわいいですよね
Kay
2012/05/22 18:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サプライズ2 ジーニー登場 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる