Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS イースターインNY11 ダッフィーの口パク

<<   作成日時 : 2012/05/18 19:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2

「イースター・イン・ニューヨーク」で、口パクするダッフィーです♪

ぱくっ          ダッフィー、手を食べちゃってない

画像



「ええ〜そんなことないよ。ぼくちゃんと、口パク出来るよ

画像



「ぱくっ   ほらね」          って・・・

画像



やっぱり、食べてるよね

画像

ぱくっと食べちゃってるダッフィーがツボで、TOP画像にしているお気に入りです(o^^o)


「ミッキー、ぼく ちゃんと口パク出来てるよね

画像



「そうだね、ダッフィー
「ほらねっ」          ミッキーがそう言うなら・・・

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウフッ、どう見ても食べちゃってますね〜
ダッフィーの手はふかふかで大きいから、そう見えちゃうんだわf^_^;

ミッキーのお墨付きで安心したようですね!
ほのぼのと可愛い記事に癒されました(^O^)
ハムスター
2012/05/18 19:31
>ハムスターさん
コメントありがとうございます
パクッと食べちゃってるのが、ダッフィーらしくてツボでした(o^^o)
ダッフィーには、癒やし効果がありますよね
Kay
2012/05/20 16:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イースターインNY11 ダッフィーの口パク Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる