Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS スプリングヴォヤッジ 小花ダッフィー

<<   作成日時 : 2012/04/13 18:59   >>

トラックバック 0 / コメント 4

「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」のデコレーションです♪

パーク内に、ミニーちゃんが小花で作ったダッフィーが飾られているので、見て回りました。。。

メディテレーニアンハーバーは、花に囲まれたダッフィー

画像



アメリカンウォーターフロントは、イースターエッグに乗ったダッフィー

画像



イースターエッグの付いたミッキーシェイプのリースも、飾られていました

画像



さらに、イースターボンネットのデコレーションも

画像

アメフロは、イースターの雰囲気たっぷりです。。。


アラビアンコーストは、ジーニーの手に乗ったダッフィー
ジーニーとの大きさの違いが、かわいいです

画像



ケープコッドは、シェリーメイと一緒のダッフィー
右下には、ダッフィーとシェリーメイのスティックも。

画像


アップで
ダッフィーは小瓶のペンダント、シェリーメイちゃんはリボン&シェルのペンダントを付けています

画像



さらに、小花ダッフィーのリースも

画像



ダッフィーとシェリーメイのフラワーポット
缶の蓋が耳になっているのも、凝っています。

画像



イベントコスのダッフィー

画像


シェリーメイ

画像

ケープコッドはデコレーションいっぱいで、撮影ポイントいっぱいです。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まあ〜〜〜〜こんなに可愛いダッフィー達が!
ケープは行けなかったので知らなかったわ・・・
アメフロのボンネット見ると一瞬ランドかと
思っちゃうほど豪華ですね。
ジーニーの手にダッフィー意外でしたけど、可愛いわ〜
ハムスター
2012/04/13 21:20
ダッフィーがパークの中にたくさん居ますね〜。可愛い(^O^)/
アメフロはイースター色が濃いですね。

ダッフィーとシェリーメイのフラワーポット、めっちゃ可愛いですね!!自宅でこのポットで植物育てたらいつでもパークを近くに感じられそうな気がします(^^)
あーやん
2012/04/14 15:04
>ハムスターさん
コメントありがとうございます
ケープは、ガーデニング凝ってました。シェリーメイちゃんとのツーショット、かわいかったです。
ジーニーとのツーショットは、迫力でしたね〜
Kay
2012/04/16 17:54
>あーやんさん
コメントありがとうございます
パーク内の散策も、楽しいですよ。ぜひぜひ〜
フラワーポットやスティック、ダッフィーやシェリーメイちゃんになっていてかわいいですよね。ガーデニング好きな方は、グッズで出して欲しい!って思うでしょうね。
Kay
2012/04/16 17:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スプリングヴォヤッジ 小花ダッフィー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる