Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS スプリングヴォヤッジ グッズ3&デコレーション,ワゴンゲーム25

<<   作成日時 : 2012/04/11 18:43   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」のスプリングチャームアクセサリーを買いました♪

事前予約だったので、待たずにすぐ購入出来ました。
自分で組み立てるようになっています。

アタッチメント(本体ラージ)(各1,500円)
ダッフィーとシェリーメイにしました。
座っているのが、かわいいです

画像


後ろ姿   ミッキーシェイプが、チラッと見えています(o^^o)

画像



チャーム(各300円)
上 左から、シェリーメイ、バスケット、クローバー
下 左から、ダッフィー、トランク、あしあと

画像



アルファベットチャーム(150円)
アルファベットの他に、ハートも買ってみました
2色になっています。

画像



アクセサリーパーツは、バッグチェーンにしました(500円)。

画像




アラビアンコーストのゲームワゴンのピンをコンプしました♪
スプリングヴォヤッジのミッキー、ミニーちゃん、ドナルド、デイジー、ジーニー
みんなそれぞれカバンを持っていて、かわいいです。

画像



ぬいぐるみは、ドナルド、デイジーです。

画像




エントランスも、ステキにデコレーションされていました♪
景色が描かれていて、素晴らしいの一言です

画像



両脇には、ミッキー&ダッフィー

画像


ミニーちゃん&シェリーメイちゃん

画像

こちらもステキです かわいいです


さらに、ミッキーのトピアリー

画像


ミニーちゃんのトピアリー

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あーっ、ミキミニトピアリー撮影してなかった・・・
ワゴンゲームのピンのドナルドはリュックなんですね。
チャームアクセサリーはお友達が購入したのを見せていただきました。
しっかりした造りで丈夫そうですね。
やっぱりメイちゃんのも欲しくなりますねー。
ハムスター
2012/04/11 20:26
こんにちは〜お久しぶりです。遊びに来ました\^o^/

スプリングヴォヤッジのチャームアクセサリー、可愛いですね♪DFで見て惹かれました〜。
でも勿体なくて付けれなさそうですよね。

エントランスの両脇にあるミッキー&ダッフィー、ミニー&シェリーメイも可愛いですね。

あーやん
2012/04/12 13:10
『スプリングヴォヤッジ』時の入口は装飾がとってもゴージャスですね〜
お花で描かれたメディテレーニアンハーバー・アメリカンウォーターフロント・アラビアンコーストの風景画とミッキー・ミニー・ダッフィー・シェリーメイの肖像画が素敵すぎます
ゲームの景品のピンバッヂもカバン持って旅に出ようとする5人がキュートですね…
購入されたチャームアクセサリはどんな出来栄えになるのでしょうか
要予約だなんてダッフィー&シェリーメイ人気のすごさを実感します
水熊
URL
2012/04/12 20:41
>ハムスターさん
コメントありがとうございます
デコレーションいっぱいで、撮影ポイントもいっぱいですよね。
ワゴンゲームのピン、それぞれのイメージにあったカバンを持ってますよね。リュックっていうのが、おこちゃまドナちゃんらしくてツボです(o^^o)
Kay
2012/04/13 21:26
>あーやんさん
コメントありがとうございます
お久しぶりです。。。
チャームアクセサリー、付けて歩いて傷つけちゃったらイヤですよね。。。思ったより大きくて重いし、後ろ姿までちゃんとかわいいので、飾りにしても良さそうな感じです。
Kay
2012/04/13 21:27
>水熊さん
コメントありがとうございます
花で描かれたデコレーション、すごいですよね。撮影ポイントがいっぱいで、ゆっくり見て回るのも楽しかったです。
チャームアクセサリーは、予約しなくても買えるのですが、時間がかかりそうだったので、事前予約に申し込みました。当たって良かったです。
Kay
2012/04/13 21:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スプリングヴォヤッジ グッズ3&デコレーション,ワゴンゲーム25 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる