Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS スプリングヴォヤッジ グッズ2&スーベニアプレート

<<   作成日時 : 2012/04/04 17:29   >>

トラックバック 0 / コメント 4

「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」のグッズを買いました♪

スーベニアメダル・コレクションブック(1,300円)

画像


マップも付いています

画像



トミカ(1,000円)
ディズニーシー・トランジットスチーマーライン

画像


屋根に、ミッキーとダッフィーが描かれています

画像



ポップコーン、スーベニアバケット付(2,000円)
バケツは場所を取るのでなるべく買わないようにしていますが・・・ミニサイズのスーベニアバケットに惹かれて買っちゃいました〜
ダッフィー用のスーベニアバケットは、イラストもストラップも人間用とお揃いで、良く出来ています

画像


イラスト2種も、かわいいです

画像


蓋には、ミッキー&ダッフィー

画像



ボトルキャッパー(各600円)
どちらもツーショットで、豪華です

画像



かわいい

画像



スーベニアプレートも買いました♪
カスタードケーキ、スーベニアプレート付(600円)
シンプルなのに、ダッフィーらしさたっぷり

画像



プレート   ポストカードのようなイラストで、ステキです

画像


裏には、ティッピーブルー

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ポップコーンバケツ、可愛いですよね〜
俺、ダッフィー持ってないのに、思わず購入しそうになりました(^_^;)
ミッキーに持たせようかなって♪
ゆうじ
URL
2012/04/04 21:12
わ〜ボンボでは買えないグッズにスイーツだわ!
今日もインせずにオチェでランチや、ダッフィー部屋に行ってました。
(制限ありましたしね)
魅惑なものばかりで散財間違いないですね。
週末は大変かも〜〜〜でもスイーツは食べようかな♪
ハムスター
2012/04/04 23:19
>ゆうじさん
コメントありがとうございます
ポップコーンバケツ、セットで出すところがさすがですよね・・・別々だったらミニチュアだけ買うのに・・・
Kay
2012/04/06 18:20
>ハムスターさん
コメントありがとうございます
ポップコーンバケツは、休日は行列になりそうなので早々と買いました。
平日でも制限ですもんね〜今週末はどうなっちゃうのか・・・
Kay
2012/04/06 18:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スプリングヴォヤッジ グッズ2&スーベニアプレート Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる