Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS イースターインNY3 ミッキー

<<   作成日時 : 2012/04/18 18:36   >>

トラックバック 0 / コメント 4

「イースター・イン・ニューヨーク」のミッキーです♪

ミッキーは、ミニーちゃん、ダッフィー、シェリーメイちゃんと一緒に、ビーグルに乗って登場します。
ビーグルも、花で飾られています

画像



ネクタイは締めているものの、カーディガンでラフなコスチューム。。。
ステッカーがいっぱい貼られたトランクが、ステキです

画像



ミッキーが、笑顔でやってきました〜

画像



「ハッピー」         思いっきりためて〜

画像


「イースター

画像



「もう1度、ハッピー」         今度は、腰に手で〜

画像


「イースター」          のけぞり(o^^o)

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ニットカーディガン萌えますよねぇぇぇぇ(≧∀≦)
あとトランクのステッカーも・・・♡
ミッキーこんなに旅行行ったんですね☆
ミッキーとお揃いのショッピングバッグを買おうか迷っているところです←w
だふ
2012/04/18 18:53
三枚目のミッキー臨場感があってどきどきしちゃいました
こちらに向かってくるわ〜!!!
下を向いているのも可愛いけど、
「イースター」の角度がパーフェクトで素敵です。
のけぞっているポーズ、牛乳飲むスタイルかも〜?
ハムスター
2012/04/18 19:57
>だふさん
コメントありがとうございます
ステッカーがいっぱい貼られたトランク、ステキですよね お揃いのトートやショッピングバッグを持ってる方、多いですよね〜私も、トートをチェックしちゃいました〜買いませんでしたけど。。。
Kay
2012/04/19 18:18
>ハムスターさん
コメントありがとうございます
こっちに向かって走ってくると、どきどきしちゃいますよね。
目の前で「イースター!」されたら、一緒に叫びたくなっちゃいますね。
たしかに ミッキー、このポーズで牛乳飲んでそう(o^^o)
Kay
2012/04/19 18:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イースターインNY3 ミッキー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる