Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS スプリングヴォヤッジ グッズ

<<   作成日時 : 2012/04/02 19:46   >>

トラックバック 0 / コメント 6

本日発売の東京ディズニーシースペシャルイベント「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」のグッズを買ってきました♪

ポストカード(200円)   シーの風景も描かれていて、ステキです

画像



ぬいぐるみバッジ(各1,400円)
ミッキーは、Mのエンブレム付きニット
ちゃんとしたズボンでうれしい〜
タグも、スプリングヴォヤッジになっています。

画像



ミニーちゃんは、お花とレースいっぱいです

画像


後ろ姿も、かわいい

画像



ぬいぐるみバッジ(各1,500円)
ダッフィーは、Dのエンブレム付きベスト
シェリーメイちゃんは、ミニーちゃんと似たピンクのワンピース

画像



ぬいぐるみ(各3,800円)
SSサイズのぬいぐるみは丸顔でかわいいので、今回はコスチュームセットではなくぬいぐるみを買いました。
ダッフィー   麦わら帽子が、似合っています

画像



シェリーメイ   ふんわりワンピが、かわいい

画像


シェリーメイちゃんのみ、ミッキーシェイプ付き

画像


首元の飾りは、花だけでなく貝も付いています

画像



トラベル・パル(各2,400円)
ダッフィーはダッフルバッグ、シェリーメイちゃんはバスケットに入っています

画像


バッグから出すと、いつものストラップです。。。

画像


ダッフルバッグにもバスケットにも、ダッフィーとシェリーメイちゃんが描かれています

画像


ストラップ部分にも、ダッフィーとシェリーメイちゃんのシルエットが

画像

ピンバッジは、販売見合わせ中、発売日未定とのことでした。。。



購入したグッズを入れてくれる袋も、春イベントverになっていました。
イースターワンダーランド 反対側がスプリングヴォヤッジ

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
『ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ』のトラベル・パルはダッフルバッグに入ったダッフィーとバスケットに入ったシェリーメイがナイスですね
衣装もダッフィーは麦わら帽子・シェリーメイはミッキーシェイプ入りのワンピースが素敵すぎます
ミッキーは青+白&黄緑の組み合わせのスーツと帽子が爽やかですね〜
ミニーはふりふりひらひらのワンピースとお花いっぱいの帽子が可憐です…
ポストカードもプロメテウス火山+“トランジットスチーマーライン”をバックに記念撮影する4人と空飛ぶティッピーブルーが素敵です
水熊
URL
2012/04/02 21:22
俺もポストカード購入しました(^^)
ダッフィーのぬいばは購入しようと思ったのですが、我慢しました(^_^;)
でもすっごく可愛いですよね〜(*^_^*)
ゆうじ
URL
2012/04/02 22:45
きゃ〜可愛いのばかりだわぁ。
私は昨日ボンボだけでしたので、ヴォヤッジグッズは買えなかったです。
今日は午前中横浜でした〜
明日お食事だけ行きますが、誘惑に負けたらパスポート購入しちゃいそう(笑)
ポスカはミッキンジェロにあるかなあ。
ハムスター
2012/04/03 20:38
>水熊さん
コメントありがとうございます
ダッフルバッグに入ったダッフィーとバスケットに入ったシェリーメイちゃん、かわいいですよね。
みんなのコスがかわいくて、ショーを見るのがますます楽しみになりました。
ポストカードは、春のシーが描かれていてステキですよね。
Kay
2012/04/04 17:42
>ゆうじさん
コメントありがとうございます
ポストカードだけで我慢されたなんて、すごいですね〜
我が家は、ぬいぐるみまで買っちゃいましたよ。。。
Kay
2012/04/04 17:44
>ハムスターさん
コメントありがとうございます
関東にいらしてるんですね。
ボンボは、昨日からでしたもんね。。。ポストカード等は、いろいろな所で販売してそうですね。パスポート買わなくても、買えたでしょうか?(o^^o)
Kay
2012/04/04 17:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スプリングヴォヤッジ グッズ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる