Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ミシカ23 目が合った!?ドナ

<<   作成日時 : 2012/03/28 18:38   >>

トラックバック 0 / コメント 2

「レジェンド・オブ・ミシカ」で、ドナルドと目が合った!?シーンです♪

「ぼく、No.1」          ドナちゃんらしいアピールです。。。

画像



「こっちのゲストにもアピール・・・」

画像



「んん

画像



「ぼくの熱烈ファンがいるじょ  では趣向を変えて・・・」

画像



差し伸べっ          

画像

離れた場所でも、4枚目の写真のようなポーズをされたら、「目が合った!?」と思っちゃいます・・・熱烈ファンです(o^^o)ほほっ

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜私にも手を差しのべっ!
かわいい目線ゲットうらやましいです♪
カメラに気づくなんて、ドナちゃんグッズ身につけていないと難しいですね。
先日は毎朝ミシカリハーサル見れましたが、最終日はドナポジ5階から独り占めしちゃいました。
ハムスター
2012/03/28 20:26
>ハムスターさん
コメントありがとうございます
ドナグッズは身につけていなかったので、”私を見た”ではなく正しくは”こちらの方を見た”ですね(^^;)
でも、差し伸べと目線を撮れたので満足です
独り占めってことは、気づいてもらえたんですか!?テラスから見てるのを気づいてもらえると、独り占めした気分になりますよね。。。
Kay
2012/03/30 18:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミシカ23 目が合った!?ドナ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる