Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ミシカ19 かわいいチーデー&がんばったプルート

<<   作成日時 : 2012/02/22 19:12   >>

トラックバック 0 / コメント 4

「レジェンド・オブ・ミシカ」で、かわいかったチップ&デールと、がんばったプルートです♪

「バイバ〜イ」       ふたり揃って、いつものバイバイをした後に・・・

画像




「バイバイッ
とデールが、首を傾げて目の横に手のひらを添えてバイバイ

画像



「バイバイッ」       さらに、ほっぺに手のひらを添えてバイバイ


画像



「デール、今のバイバイいいね〜かわいい
「でしょ〜 チップも真似していいよ。」

画像

アイドルのようなバイバイも、仲良く会話する姿も、かわいいふたりでした〜


プルートは、汗を耳でふきふき

画像

がんばって踊ったんだね〜

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
バージからご挨拶するチップとデールは華麗で可愛いですね〜
プルートも耳で汗を拭くしぐさが可愛いです
今後も『レジェンドオブミシカ』から目が離せないか、もです
水熊
URL
2012/02/22 22:01
>水熊さん
コメントありがとうございます
ふたり揃って挨拶する姿は、かわいくて以前から注目していましたが、このときはデールのバイバイがかわいすぎました
プルートは、汗を耳で拭いちゃうなんておちゃめですよね(o^^o)
Kay
2012/02/23 18:54
デールのバイバイはアイドルといいますか、〇ーラちゃんの真似?
二匹でどんなおしゃべり(コント)しているか気になります。
想像するのも楽しいです〜。
プルちゃん、頑張って踊ったんでしょうね。
一度プルちゃんポジでも観てみたいな。
ハムスター
2012/02/23 22:00
>ハムスターさん
コメントありがとうございます
○ーラちゃんですか〜そうも見えますね。。。ふっくらほっぺに手のひらを添えてのバイバイ、かわいかったです
我が家も、プルポジでだけ見たことないです。プルポジって、なかなか行く機会ないですよねぇ〜
Kay
2012/02/24 18:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミシカ19 かわいいチーデー&がんばったプルート Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる