Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’12ニューイヤーズグリ ミキミニ

<<   作成日時 : 2012/01/05 17:51   >>

トラックバック 0 / コメント 10

東京ディズニーランドの”ニューイヤーズ・グリーティング”のミッキー&ミニーちゃんです♪

先日、別の用事の前にちょこっとインして、予定外に数年ぶりに、ニューイヤーズグリを見ることが出来ました。
一瞬で通り過ぎてしまいますが、和服のミッキーたちに会うと”日本のお正月”を感じて、やっぱりいいですね〜

仲良くふたり揃って登場

画像



ミニーちゃんは、着物も頭の飾りも鮮やかなピンクで、とってもかわいかった
です

画像



「とってもかわいいだなんて〜
「見て、見て、ミニー ぼくの羽織も、かわいいよ
その、袖を引っ張って羽織を見せる仕草が、かわいかったです(o^^o)

画像



ミッキーは、昨年までの白ベースより、青ベースの方が若々しくて?かっこいい気がしました。
背中も、ハデになりました〜ゴールドのミッキーシェイプ

画像

横にいる、ミニーちゃんの袖を持ったお手振りが、優雅です


帯も、ステキでした

画像



あけましておめでとう

画像


「今年もよろしくね」          

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます(*^^*)
ランドのミニーちゃんの着物可愛いですよね!
あんなのが似合って羨ましいです。

あとお知らせがありまして、
急遽ブログやめました(>_<)
学校で色々規制が出来てしまい。
なのでHappyDisneyをお手数ですがリンクから消して頂いて大丈夫です!
コメはしにきますね(^-^)
名前の後に色々ついてますがお気になさらず(笑)
りか@ほらいずん
2012/01/05 22:45
ミッキーもミニーちゃんもやっぱり新年は艶やかですね!
今年は新しくなったし、現代風になった気がします。
シーはドナちゃんが出てたんですよね( ̄Д ̄;)
それを知らなかったのでかなりショックでした。。
花咲かコスが・・・可愛いんですよねぇ(笑)
だふ
URL
2012/01/05 22:51
今年もよろしくお願いします!!

私も着物姿の2人見ると「あぁー日本だな〜」って思えてなんか凄く安心します( ´艸`)

2人ともすんごい似合ってるし文句のつけようがないですね(笑)
また来年もお正月グリ見たいですw
モコ
URL
2012/01/05 22:55
きゃ〜ミッキー今年もよろしくね!
ミッキーの羽織りは新鮮でカッコイイですね。
いつも白だったんだぁ。
ミニーちゃんのピンクの着物姿は上品で素敵(^O^)
あっという間というのが七夕グリみたいだとか?

私がカウントダウンに行った頃は停止ありの、フロートだったから結構移動しながら楽しめましたが。
撮影には段々厳しくなりましたね。
なのに、こんな素敵に撮れるとこがさすがだわ〜〜〜。
ハムスター
2012/01/06 06:16
>りかさん
あけましておめでとうございます
ランドのミニーちゃんの着物、かわいいですよね。帯もステキだし、さすがおしゃれなミニーちゃんですね〜
ブログ、やめられたんですね・・・寂しいです
お時間のあるときには、ぜひ遊びに来てくださいね。今年もよろしくお願いします
Kay
2012/01/06 18:37
>だふさん
あけましておめでとうございます
ランドのコスは、現代風になって、よりステキになった気がしました。
ドナちゃんのコス、だふさんはシーの方がお気に入りなんですね。私は、ランドのひょっとこがお気に入りです。
今年もよろしくお願いします
Kay
2012/01/06 18:38
>モコさん
あけましておめでとうございます
アメリカの年越しも良かったですが、新年になってからはやっぱり日本の方がいいですね。
ランドの新コス、似合ってるしステキですよね〜
今年もよろしくお願いします
Kay
2012/01/06 18:38
>ハムスターさん
コメントありがとうございます
あっという間に行っちゃいましたが、それ程待たずに見られたし、ミッキーはこちらの方を向いてくれたし、新年早々ステキなグリになりました〜
ミッキーの羽織は、ハデになりました。ミッキーらしくていいかも。ミニーちゃんは、着物も帯も本当にステキですよね
Kay
2012/01/06 18:44
あけましておめでとうございます
去年はブログにてお世話になりました。
コメントのやり取り楽しかったです^^
そしてkayさんのディズニーへの愛がたくさん伝わってくる素敵な写真に癒されいろんなグルメゃ商品の紹介など楽しく拝見させて頂いておりましたぁ
そして、拍手にてコメントありがとうございます!
これからもディズニーを永遠に愛します!
こんな私ですが、ディズニーブログも終えますがまた遊びに行かせて頂きますので、宜しくお願いします*^^*
クラウン
URL
2012/01/07 14:14
>クラウンさん
あけましておめでとうございます
ブログをやめられてしまうの、とても寂しいです。
今までありがとうございました。私も、クラウンさんとコメントのやりとりが出来て、楽しかったです。
お時間のあるときに、ぜひ遊びに来てください。今年もよろしくお願いします
Kay
2012/01/07 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’12ニューイヤーズグリ ミキミニ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる