Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS サンタヴィレッジ8 チーデー&クラリス&マリー

<<   作成日時 : 2011/12/14 18:18   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード」のチップ&デール&クラリス&マリーです♪

おもちゃ工場のフロートは、チップ&デール
1日工場長は、かわいいエプロンをつけています
グローブもつけているからか・・・
「ぼくのパンチは、すごいんだぞ〜」       と、拳自慢

画像



「いくぞ、チップ

画像



おおっと、チップから先制パンチだ〜

画像



負けずに、デールも打ち返す〜

画像

1日工場長たちは、おもちゃ作りをせずにずっと遊んでいました〜


お菓子工房のフロートは、クラリス&マリーちゃん

画像



マリーちゃんのコスは、頭の飾りも胸のプレートもクッキーデザインで、かわいい&おいしそう
にゃんこポーズ〜

画像



クラリスは、フリフリエプロンで珍しく?かわいいです

画像



いや、やっぱりセクシ〜です

画像




プラザのサンタ村では、ドナちゃん&デイジーちゃんが、お手紙に消印を押す作業中

画像



デイジーちゃん、ものすご〜く険しい顔で怒っています
クリスマスのフォトロケなのに〜〜〜

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
チップとデールの手袋やっぱり本人たちも(ボクサーのしてる)グローブみたいって認識があるんですねww
私も最初見たときグローブにしか見えなくて(゚∇゚ ;)

何であんなコスなんだろうと思ってたんですけど良く良く見てみると真っ赤な可愛い手袋なんですよねww
モコ
URL
2011/12/14 20:14
あら、ホントにデイジー怒ってますね(笑)
ドナちゃんは真面目に作業しているのを怪しんでいるのかな?

チーデーがパンチ対決ですか!
相変わらず遊んでばかりなのね。
いつもは色っぽいクラリスが路線変更かと思っちゃう新鮮さですね。
ハムスター
2011/12/14 20:30
『サンタヴィレッジパレード』のクラリスはパティシエールをイメージした衣装がビューティフルですね〜
もしかしてプルートのフロートに飾られたマカロンはクラリスの手作りでしょうか
エプロン姿がエレガントで眩しいです
チップとデールも作業着姿が凛々しいですね…
しかしおもちゃ制作そっちのけでボクシング対決には驚きです
マリーはクッキーの首飾りとヘッドドレスがキュートですね
にゃんこポーズもナイスです
水熊
URL
2011/12/16 01:00
>モコさん
コメントありがとうございます
やっぱり、ボクサーのグローブみたいって思いますよね。甲部分がテカってるのが、連想させますよね。
本人達もそう思ったようで?仲良く打ち合いしてました
Kay
2011/12/16 17:50
>ハムスターさん
コメントありがとうございます
ドナちゃんが、スタンプをミスしちゃったみたいです。デイジーちゃん、かなりお怒りですよね〜
クラリスのコスは、ワンピースはオフショルダーだったりといつもの感じなのですが、フリフリの白いエプロンが新鮮でした
Kay
2011/12/16 17:50
>水熊さん
コメントありがとうございます
プルートのフロートがクラリスの手作り そうかもしれませんね
マリーちゃんのにゃんこポーズ、かわいかったです。。。
チップとデールは、自由ですね〜(o^^o)
Kay
2011/12/16 17:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サンタヴィレッジ8 チーデー&クラリス&マリー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる