Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS サンタヴィレッジ6 ミキミニ

<<   作成日時 : 2011/12/11 17:08   >>

トラックバック 0 / コメント 2

「ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード」のミッキー&ミニーちゃんです♪

クリスマスツリーの形をしたステージのフロートは、ミッキー&ミニーちゃん&クララベルたち

画像



コスチュームは、クリスマスツリーをデザインしたお揃いの赤いコート

画像



「見て〜
ミッキーは、グリーンのズボンを履いています。ボンボン付きの帽子が、かわいいです。

画像


後ろ姿   フードが付いているんですね

画像



颯爽と   きめっ

画像



ミニーちゃんは、ベレー帽とふんわりスカートがかわいいです

画像


後ろ姿  パニエたっぷり

画像



「はぁ〜い

画像

前にクララベルたちがいるので見る場所が難しい・・・と思っていましたが、無事に見られて良かったです。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわあ〜青空にミッキーの素敵な笑顔が素晴らしいですね。
今年のコスは可愛らしいわ。
後ろ姿にも注目する点さすがです(^O^)

このフロートは撮影するのにはかぶりそうですよね。
可愛いミニーちゃんにも会えて嬉しいです♪
ハムスター
2011/12/13 17:15
>ハムスターさん
コメントありがとうございます
赤いコスなので、青空に映えますね。後ろ姿も凝ってたりするので、毎回見逃せません〜
ミッキーもミニーちゃんも、かわいかったです 
前方にクララベルたちがいるので、ちょっとずれるとかぶっちゃいそうです。。。
Kay
2011/12/13 17:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サンタヴィレッジ6 ミキミニ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる