Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS サンタヴィレッジ4 プル&グーマックス&サンタ&ヒューイたち

<<   作成日時 : 2011/12/07 18:01   >>

トラックバック 0 / コメント 8

「ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード」のプルート&グーフィー&マックス&サンタクロース&ヒューイたちです♪

マカロンのフロートは、プルート
名前入りで、プルートの家になっているんですね。

画像



パティシエをイメージしたような帽子をかぶって、プレートもクッキーがデザインされています
足にまで、足跡の模様が〜

画像



スノーマンズプレイランドのフロートは、グーフィー&マックス
親子共演、増えましたね〜

画像



親子揃って、カラフルなウェアです

画像



雪だるまが付いていて、かわいいです

画像



サンタクロースの家のフロートは、サンタクロース&ヒューイ&デューイ&ルーイ

画像



ヒューイたちのコスは、アドベントカレンダーがデザインされています

画像

カラフルでかわいいフロートが並んでいて、見ているだけでワクワクします。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
マックス普段はすごくクールなのに、ヴィレッジの時は「もっともっと〜♪」とか甘えん坊でカワイイです(≧∀≦)
プルちゃんのフロートはどこ見ても足跡ばっかりですね!
一生懸命作ったんでしょうね^^
だふ
2011/12/07 19:02
プルートの帽子がどうしてもポップコーンにしか見えなくて><もうそう思ったらそれ以外に見えなくなってしまって困ってます^^;

そして今年の親子は去年のスケボー?スノボー?より私は好きだったりします(笑)楽しそうにソリに乗ったマックスを押してあげるグーフィーなんてとっても素敵な親子で♪

モコ
URL
2011/12/07 19:34
プルちゃんのフロートは美味しそうなお菓子が
いっぱいですね〜。
足跡がついているなんて、ユニークだわあ。
ソリに乗ったグーさんとマックス仲良しで楽しそう。
共演が続きますね。
甥っ子たちがプレゼントの箱から飛び出ているんですか。
コスの数字はどうみてもアドベントカレンダーですよね。
矢口さんの某番組でビンゴカードって言っていて変だなあと・・・笑
ハムスター
2011/12/08 08:53
『サンタヴィレッジパレード』のグーフィーとマックスはゲストに手を振る姿とウインタースポーツを楽しむ姿が優雅ですね〜
サンタクロースもゲストにご挨拶する姿が優しいです
甥達の衣装はビックリ箱をイメージしているのでしょうか
プレゼントボックスから飛び出る甥達が素敵すぎます
プルートのフロートはマカロンいっぱいで華やかですね
パティシエをイメージした帽子もキュートでお似合いです
水熊
URL
2011/12/08 21:16
>だふさん
親子共演のときは、パパに甘えるマックスも見られて、かわいい&うれしいですよね。
プルちゃん、フロートだけでなく自分の足にも足跡付けちゃうなんて、張り切ってますね
Kay
2011/12/09 17:57
>モコさん
ポップコーン たしかに〜言われてみると。フロートはマカロンやキャンディー、帽子はポップコーンで、お菓子いっぱいですね〜
グーフィーは、ほんとに良いパパですね。
Kay
2011/12/09 17:58
>ハムスターさん
プルちゃんのフロート、お菓子で出して欲しいぐらい、おいしそうでかわいいですよね。足跡が付いてるのが、ツボです
ヒューイたちのコスは、クリスマスですからアドベントカレンダーですよね。
Kay
2011/12/09 17:58
>水熊さん
大人になっても、サンタさんには一生懸命手を振っちゃいます(o^^o)優しそうな笑顔が、ステキですね
プレゼントボックスに入っちゃってるのが、ヒューイたちらしくてかわいいです。。。
Kay
2011/12/09 17:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サンタヴィレッジ4 プル&グーマックス&サンタ&ヒューイたち Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる