Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’11クリスマス グッズ4,リゾートライン クリスマスライナー,ボイラールームバイツ

<<   作成日時 : 2011/12/05 17:29   >>

トラックバック 0 / コメント 8

クリスマスのコレクションカードを買いました♪

東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー(300円)
ミキミニ,ドナデジのツーショットに、ミッキーとミニーちゃんのワンショに、マックスのワンショまで

画像



東京ディズニーシー クリスマス・ウィッシュ(300円)
チーデー&クラリスのスリーショットに、ミキミニ,ドナデジのらぶらぶツーショット


画像




東京ディズニーランド ボイラールーム・バイツで、新ミッキーマウスまんを食べました♪
ミッキーマウスまん(ポーク&てりやきチキン)(400円)

画像


蝶ネクタイが付きました
耳の部分にポーク、顔の部分にてりやきチキンが入っています。
お馴染みのおいしさです。

画像



ミニーマウスまん(ストロベリー&ミルク)(400円)

画像


ピンクでリボン付きで、かわいい
耳の部分にストロベリークリーム、顔の部分にミルククリームが入っています。
こちらは、冷たい方が良かったな・・・

画像




ディズニー・クリスマス・ライナーに乗りました♪
外は、ワンポイントのみ

画像



車内は、天井にソリに乗ったサンタクロース

画像


クリスマスプレゼントが、こぼれちゃっています。ぬいぐるみは、ダッフィー

画像



窓の上にも、雪の結晶が描かれていてきれいです

画像



隠れミッキーも、見つけました

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
コレクションカード良い感じのが多いですね♪
ハロウィンの時とは大違いな感じが(笑)
忘れてたけどチェックしてみようかなと思いました!!

クリスマスライナー良いですよね^^*
綺麗だしテンションあがるし( ´艸`)
モコ
URL
2011/12/05 18:35
こんばんは、私も両パークのコレカ買いました。
ヴィレッジが、特に可愛くて気に入ってます♪
新しくなってから、まだミッキーマウスまん食べてません。
週末テレビで紹介されてるの見て凄く食べたいんだけど・・・。
一気にミッキーとミニー両方、いけますか
うみりくママ
URL
2011/12/05 21:41
おはよーございます
ツイッターでコレカ情報が流れてて超ー欲しいです
お友達にお願いしたけど完売心配です^^:
毎回購入してる訳ではないんですけど...大好きな紺コスさんがぁぁぁ〜♥
クリスマスライナー、優しいトーンで良いですよね♪
Mayu
URL
2011/12/06 08:37
今回のコレクションカードとても良いものばかりですね〜。
特にミニーちゃんが可愛いし、ドナデジのラブラブショットも〜〜〜♪
ミッキーマウスまんも気になりますが、
ミニーマウスまんはデザート感覚なんですね。
味が二種類って凝っているわ。
クリスマスライナーに運よく乗れたらうれしいですね。
ハムスター
2011/12/06 08:57
>モコさん
モコさんは、ハロウィンのもイマイチでしたか・・・私はハロウィンのは満足でした。ファンタズミックは、イマイチでした・・・
クリスマスライナーに乗れると、うれしくなりますね。
Kay
2011/12/06 18:25
>うみりくママさん
今回のコレカは、両パークともかわいいですよね。
ミキミニまん、私達はふたりで2個を分けて食べたので確かには分かりませんが・・・しょっぱいのと甘いのなので、空腹時だったらいけるんじゃないでしょうか?
Kay
2011/12/06 18:28
>Mayuちゃん
ウィッシュのコレカは、人気の紺コス入ってるし、無くなったらどうしよう?って思っちゃうよね。無事に買ってもらえるといいね。
クリスマスライナーは今回初めて見た&乗れたけど、外はちょっと寂しいけど、中はステキだね〜
Kay
2011/12/06 18:28
>ハムスターさん
コレカのらぶらぶツーショット、いいですよね。
ミキミニまんは、2種類の味が入ってるのも見た目も、凝ってますよね。ミニーマウスまんは甘いので、冷たい方がおいしいのに・・・と思いました。。。
Kay
2011/12/06 18:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’11クリスマス グッズ4,リゾートライン クリスマスライナー,ボイラールームバイツ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる