Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS サンタヴィレッジ18 ツボなドナ

<<   作成日時 : 2011/12/30 17:14   >>

トラックバック 0 / コメント 8

「ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード」で、ツボだったドナルドです♪

首を傾げるデイジーちゃんの後ろで、短い足を組んで屋根に寄りかかる
ドナちゃん

画像



さらに、足を組んでかっこをつけているつもりのドナちゃん

画像

まあるいおなかで短い足なのに(o^^o)かっこつけて足を組んでいる姿が
ツボでした〜


前回はデイジーちゃんにネクタイを直してもらっていましたが、
今回は、自分で直して・・・

画像


「グー」          チェックしてもらっていました。

画像

やっぱり、らぶらぶです


そして、ふたり揃って   きめっ          

画像


「ばいばい」          

画像




今年の更新は、これで終わりです。
今年も、Disney探検隊!に遊びに来てくださり、ありがとうございました。
来年も、Disney探検隊!をよろしくお願い致します。

「よいお年を〜

画像



「よいお年を

画像


よいお年をお迎えください。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ドナちゃんにご挨拶してもらえて嬉しい〜〜〜♪
今年も沢山ラブラブなショット見せていただきましたぁ。
なかなかパークに行けない私には、とても貴重で嬉しかったです。
ありがとうございましたm(__)m
私は3月中旬まではあまり更新できないかと思いますが、来年もどうぞよろしくお願いします。
ハムスター
2011/12/30 17:39
そういえばカッコつけるドナちゃん結局見れなかったな〜( *´艸`)
生で寄りかかりドナ見たかったです(笑)

今年の更新はこれで終わりなんですね><
まだ交流を始めて間もないですが、そんな気が全然しませんw

来年も変わらず仲良くして下さい♪
よいお年を!!
モコ
URL
2011/12/30 18:19
今年1年の締めまでドナデジ堪能させていただきました(´∀`)
今年1年も仲良くしていただいてありがとうございました&お世話になりました!
来年もこんな私ですがよろしくお願いします!
素敵な年越しを☆
だふ
2011/12/31 18:45
今回のドナルドとデイジーは仲良く寄り添う姿がとっても微笑ましいですね〜
決めポーズを披露する姿も華麗です
最後のトリを飾る画像のお手振りをするドナルドもカッコイイです

今年も素敵な画像と魅力ある文章を観させて頂きありがとうございます
優雅なお正月を満喫してくださいね
水熊
URL
2011/12/31 19:02
>ハムスターさん
バイバイ の写真があったので、最後のご挨拶に選んでみました。
今年はお忙しいのに、いつもコメントしてくださって、本当にありがとうございましたm(_ _)mブログを続けていく励みになっています。
来年も、いろいろお話しさせて頂けたらうれしいです。よろしくお願いします。
よいお年をお迎えください♪
Kay
2011/12/31 19:24
>モコさん
足を組んで寄りかかってかっこつけるドナちゃん、かわいかったです
今年は、モコさんと交流させて頂くようになって、とても楽しかったです。間もない気がしませんよね。ありがとうございました。
来年も、たくさんお話しさせて頂けたらうれしいです。よろしくお願いします。
よいお年をお迎えください♪
Kay
2011/12/31 19:25
>だふさん
ブログをやめられたりコメント欄を閉じたりされている方が多い中で、だふさんとは長くやりとりさせて頂いていて、ありがとうございます。
来年も、たくさんお話しさせて頂けたらうれしいです。よろしくお願いします。
よいお年をお迎えください♪
Kay
2011/12/31 19:25
>水熊さん
ふたり揃っての決めポーズ、かわいいですよね 最後の写真は、身を乗り出してバイバイしてくれてうれしかったです。
今年も、いろいろお話し出来て楽しかったです。いつもコメントをありがとうございました。
来年も、たくさんお話しさせて頂けたらうれしいです。よろしくお願いします。
よいお年をお迎えください♪
Kay
2011/12/31 19:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サンタヴィレッジ18 ツボなドナ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる