Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS サンタヴィレッジ17 おしどり夫婦!?ドナデジ

<<   作成日時 : 2011/12/28 18:50   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード」で、おしどり夫婦のような仲の良さだったドナルド&デイジーです♪

このときも、ノリノリでダンスしていたドナちゃんは・・・
「ふぅ

画像



「疲れた・・・」         腰に手でうつむいている疲れ方が、ツボです(o^^o)


画像



「これから歌よ・・・」
と、甲斐甲斐しくネクタイを直してあげる奥さん 彼女

画像



「がんばって
「うん、がんばる」          らぶらぶです。。。

画像



「では、お聞きください・・・ぺこり〜」          (o^^o)じゅるっ

画像





画像



「聞いてた」          もちろん

画像



「上手だったじょ、ぼ〜く〜」          自画自賛

画像



さらに、足裏見せながらまんまるおなかで、拍手〜      (o^^o)じゅるじゅるっ

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
2人して首かしげながら歌ってる姿に思わずキュン♥としてしまいました(☆>▽<)可愛すぎます♪

デイジーがドナちゃんを一生懸命お世話してる姿もとっても可愛い( *´艸`)
ツンなデイジーも良いですが、やっぱりラブラブな2人を見てたいですねw
モコ
URL
2011/12/28 19:26
今にもラブラブな歌声が聞こえてきそう〜♪
ドナちゃんは何に疲れていたのか、大掃除?仕事納めかしら。
かいがいしくお世話するデイジーさすがだわ(^O^)楽しそうな二人を見てニコニコしちゃいました。
明日から本格的にお節作りがんばります!
ハムスター
2011/12/28 20:03
ドナルドの衣装のネクタイのずれを直すデイジー…優しいですね〜
ドナルドもまんまるお腹+足の裏見せて踊る姿もカッコイイです
仲良く歌う姿もとっても微笑ましいです
水熊
URL
2011/12/29 22:05
>モコさん
コメントありがとうございます
ふたりして、首を傾げて歌ってる姿、かわいいですよね。聖歌隊みたい
デイジーちゃんは、ちょっと怖いときもあるけど、良い奥さんになりそうですよね。
サンタ村は、らぶらぶなふたりがたっぷり見られて、うれしかったです。
Kay
2011/12/30 17:36
>ハムスターさん
コメントありがとうございます
前回の記事のように、ノリノリで踊っていたので、歌をうたう前に疲れちゃったみたいです。デイジーちゃんの励ましのお陰で復活し、歌も元気にうたってました。
並んで同じポーズでうたうふたり、かわいかったです
Kay
2011/12/30 17:37
>水熊さん
コメントありがとうございます
デイジーちゃんがドナちゃんのネクタイを直すなんて サンタ村ではいつもよりらぶらぶで、見ているこちらまで幸せな気持ちになりました。
まんまるおなかで足裏を見せて拍手する姿は、かわいすぎました(o^^o)
Kay
2011/12/30 17:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サンタヴィレッジ17 おしどり夫婦!?ドナデジ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる