Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS テーブル グッズ,’12お正月 スーベニアプレート,’12プレミアムトミカ

<<   作成日時 : 2011/12/26 19:11   >>

トラックバック 0 / コメント 4

本日発売の「テーブル・イズ・ウェイティング」のグッズを買ってきました♪

ぬいぐるみバッジ(各1,900円)
ミッキー
大きいサイズのぬいばです。お値段は上がりますが、細部まで凝った作りになっているので、良かったかな・・・

画像



ミニーちゃん    リボン等の飾りもスカートの感じも、再現されています。

画像


頭のケーキの飾りも、この通り

画像



フィギュアリン ミッキー(1,900円)
ミニーちゃんをエスコートでしょうか?ジェントルマンなポーズです

画像


翻るロングジャケットが、かっこいい

画像



ミニーちゃん(2,000円)   傘をさして貴婦人ポーズ

画像


頭の飾りもドレスも、しっかり再現されています

画像


傘も、この通り

画像

テーブルグッズは、この4種類でした。今後、他キャラのぬいばも出して欲しいですね〜



2012年プレミアムバージョンのトミカも買いました♪
ディズニーリゾートクルーザー(1,000円)
今年は、水色&黒でクールなデザインです

画像


画像


画像


画像




お正月スーベニアプレートも買いました♪
あずきのムースケーキ、スーベニアプレート付(550円)
あずきミルク味で、おいしかったです

画像



プレート   イラストはもちろん、梅の形もかわいいです

画像


裏   ハッピ姿のチップとデール

画像




12/26〜31のガイドは、ランドがプルート、シーがジーニー。
元気なふたりです

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
テーブルのが今日発売されてたなんてビックリです!
最近はDFも読まなかったので、情報に追いつけないです(笑)
ミニーちゃんとっても可愛いですよねぇ
大きいぬいばの分細部までこだわってて、1900円の価値があると思います!
だふ
URL
2011/12/26 22:00
わ〜早速テーブルグッズですね。
ミッキーのフィギュアリンかっこいい〜〜〜!
ミニーちゃんも可愛くてこれは買いですね♪
ぬいばも素敵だわあ。
すぐに完売しちゃいそう・・・
お正月に向けてスイーツもあったんですね。
おしるこもあるんだろうなあ。
でも小豆スイーツ食べたいかも。
プレートは梅のお花で縁起がいいですね。
ハムスター
2011/12/27 08:23
>だふさん
コメントありがとうございます
DFにもちょこっと載ってただけだったんですよ・・・みんなが待ち望んでたグッズなので、公式サイトに載せて欲しかったですよね。
ミニーちゃんのコスを再現するには、大きいぬいばじゃないとダメだったのかもしれませんね〜
Kay
2011/12/27 18:56
>ハムスターさん
コメントありがとうございます
フィギュアリンは、実物を見てから買うか決めようと思ってました・・・ミニーちゃんのコスがかわいく再現されてたので、買っちゃいました〜
ミッキーも、かっこいいですよね。
昨日はプレートのスイーツを食べたので、甘いドリンクは飲みませんでしたが、冬の間におしるこも抹茶ミルクも飲みたいです。
Kay
2011/12/27 18:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テーブル グッズ,’12お正月 スーベニアプレート,’12プレミアムトミカ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる