Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS サンタヴィレッジ11 らぶらぶミキミニ

<<   作成日時 : 2011/12/20 19:09   >>

トラックバック 0 / コメント 4

「ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード」で、らぶらぶだったミッキー&ミニーちゃんです♪

反対側にいたミッキーが、こちら側にやって来ました

画像



「ミニー
「ふふっ」          小悪魔ちゃんの微笑み

画像



ゲストに手を振るミッキーのほっぺにほっぺを   ぴとっ

画像



「くぅ〜」          幸せを噛みしめるミッキー。。。
「まぁ、ミッキーったら これぐらいのことで・・・」       余裕の小悪魔ちゃん

画像



たしかに・・・別の日にサイド交換するときには、
ちゅ〜          してましたからね。。。

画像

常にらぶらぶなミッキーとミニーちゃんでした〜



プラザのサンタ村

画像



ミッキー&ミニーちゃん&プルートは、プレゼントの準備を手伝っています
プルートは、ここでもキャンディーをくわえています(o^^o)

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
『サンタヴィレッジパレード』もキャラクターbの衣装・ダンサーのコスチューム・フロートのデザイン・音楽共におしゃれで上品な雰囲気漂うパレードですよね〜
上から3番目の画像のほっぺたをぴたぴたさせるミッキーとミニーがとっても微笑ましいですね…
フォトロケのサンタクロースのお手伝いをするミッキー&ミニー+エルフ達も優雅で楽しそう
フォトロケでもパレード同様キャンディーをくわえるプルートも可愛いです
水熊
URL
2011/12/21 13:47
三枚目のほっぺをぴたっとさせているお写真とても
可愛いですね〜。
チューだったりとミッキーは毎回うれしそうですね。
ミニーちゃんはさすが手のひらで転がすように
ミッキーを・・・笑
でもラブラブだから許せちゃいますね。
フォトロケを見ているだけでほんわかしちゃいます。
クリスマスイベントもう終わってしまうんですね。
ハムスター
2011/12/21 14:48
>水熊さん
コメントありがとうございます
ちゅ〜もいいですが、ほっぺをくっつけるふたりも、らぶらぶでいいですよね
音楽もいいですね〜大好きな曲が使われてるのが、うれしいです。
プルートは、ここでもキャンディーをくわえてて、ツボです(o^^o)
Kay
2011/12/21 18:48
>ハムスターさん
コメントありがとうございます
サイドを交換するときまで、ちゅ〜したりほっぺをくっつけたり、ほんとにらぶらぶですよね ミニーちゃんの小悪魔ぶりもさすがでした(o^^o)
今年のクリスマス期間はあまりイン出来なかったのもあり、あと数日で終わっちゃうなんて信じられません〜
Kay
2011/12/21 18:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サンタヴィレッジ11 らぶらぶミキミニ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる