Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS サンタヴィレッジ10 かわいすぎるドナ

<<   作成日時 : 2011/12/19 17:18   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード」で、かわいすぎるドナルドと、デイジーです♪

「ねぇねぇ、デイジー・・・」
ゲストにバイバイするデイジーちゃんの腕を引っ張るドナちゃん。。。
かわいすぎます おこちゃまです(o^^o)

画像



「ちゅ〜」       しようとするも・・・


画像



「パレード中に、何言ってるの」          突き飛ばされた〜

画像



「そんなに怒らなくたって」   いつもはしてるのに・・・
「あらっ、まずいわ

画像



今度は、デイジーちゃんがドナちゃんの手を握って・・・
「なになに

画像



ちゅっ          祝 ドナさん

画像

デイジーちゃんの腕を引っ張る仕草とか、ちゅ〜にわくわくする姿とか、ちゅ〜されるときは直立とか・・・かわいすぎました(o^^o)



プラザのサンタ村では、グーフィーがスノーマン作りを手伝っています
長身グーフィーに似せて4段    倒れないんでしょうか〜

画像



ヒューイたちに似たスノーマンも

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜ほんと甥っ子たちの雪だるまですね。
グーさんとエルフくん、これは倒れちゃうんじゃないかしらね。
うふふ、デイジーちゃんにうまくあしらわれてしまうドナちゃん可愛そうだけど最後は良かったね!
ハムスター
2011/12/19 17:37
あれぇ(>_<")
デイジーってばドナちゃん突き飛ばしちゃってww
からの甘えてチューー♡ってどれだけドナちゃん振り回せば気がすむんでしょーー(///∇//)!!

2人とも仕草が可愛い♪
モコ
URL
2011/12/19 19:05
パレードの最中にも関わらずデイジーにチュウをおねだりして拒否されるドナルド…哀愁が漂いますね〜
でも結局はドナルドにチュウしちゃうデイジー…優しすぎます
フォトロケの甥達をリスペクトした雪だるまも素敵ですね〜
エルフと仲良く雪だるま作りに励むグーフィーが微笑ましいです
水熊
URL
2011/12/20 00:02
>ハムスターさん
コメントありがとうございます
突き飛ばしっぱなしじゃないところが、このパレードは違うな&らぶらぶだなって思います
グーさん、得意顔で作ってますが、これは無謀ですよね〜
Kay
2011/12/20 19:19
>モコさん
コメントありがとうございます
デイジーちゃんの腕を引っ張るドナちゃんが、かわいすぎでした
自分の強気な態度に落ち込むドナちゃんを放っておけないデイジーちゃん・・・やっぱりらぶらぶですよね。
Kay
2011/12/20 19:21
>水熊さん
コメントありがとうございます
おねだりの仕方が、腕を引っ張るっていうのがツボでした(o^^o)でも拒否されちゃって、ショックでしょうね〜そこに気づくデイジーちゃん、やっぱり愛ですね
ドナ&3つ子の雪だるまグッズ、かわいいですもんね〜フォトロケにも登場ですね。
Kay
2011/12/20 19:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サンタヴィレッジ10 かわいすぎるドナ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる