Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ドリームライツ4 アラジン&トイストーリー&フェアリーズ

<<   作成日時 : 2011/12/02 18:12   >>

トラックバック 0 / コメント 10

「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」のアラジン&トイストーリー&ディズニーフェアリーズです♪

クリスマスverが始まる前に見たときの、リニュ後登場したフロートの写真です。。。

「アラジン」のフロートは、とってもきれいです 幻想的です

画像



アラジンとジャスミンのコスも、光っています

画像



後ろには、アブーとラジャーもいます

画像



「トイ・ストーリー」のフロートは、おもちゃいっぱいでにぎやかです

画像



ウッディ、立ち姿が決まっています

画像



後ろには、リトルグリーンメンもちゃんといました

画像



「ディズニー フェアリーズ」のフロートは、華やかです

画像



花の色が変わると、雰囲気も変わります

画像



後ろには、大きな蝶もいます

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
写真を撮ることに夢中になってジーニー以外は見るのがだいぶ疎かになってた部分があって・・
もっときちんと見たいな、と改めて思いました♪
とっても綺麗です^^*

コンデジでももう少し綺麗に撮れたら良いんですけど・・なかなか難しい(>_<")

今度またゆっくりEパレ見て来たいです!!
モコ
URL
2011/12/02 22:09
こんばんは^^

アラジンやトイストーリーなどのリニューアル後に登場したフロートは光り方が凄く綺麗ですよね♪
フェアリーズのフロートも豪華ですね^^
あとフェアリーズフロートの音楽聴くとどうしてもプリマが恋しくなります(笑)

とても綺麗なお写真ばかりで尊敬しちゃいます!

むぎ
URL
2011/12/03 01:44
わ〜お城も一緒に撮れてて素敵!
エレパレのベストポジっていまいちわからず、
撮影難しいのでいつもシーにしちゃうのですが・・・。
一枚目が特に気に入ってしまいました〜。
ジャスミンほんと美しいわ♪
LED電球に変わった新しいフロートは
色鮮やかで映えますね。後ろの蝶気づかなかった!
ハムスター
2011/12/03 11:40
『トイストーリー』のフロートはおもちゃがいっぱいいっぱいで賑やかで楽しそうですね…フロートからゲストご挨拶するウッディとジェシーとバズが優雅で楽しそうです
『アラジン』のフロートはライトアップされたアグラバーの宮殿が綺麗ですね…ジャスミンは笑顔がとってもプリティです…このフロートを眺めてると『ブラヴィッシーモ〜スペチアーレ〜』を思い出してしまいそうです
フェアリーズのフロートはティンカーベルも周りの妖精たちも笑顔・しぐさ共に可憐でチャーミングですね…お花の色が変わるのも素敵です
水熊
URL
2011/12/03 13:22
こんにちは
リニュ後のEパレ、未だにちゃんと観れてないけど
Kayさんのお写真拝見してると早く観なきゃっ!って気になります♪
フェアリーズではティンク以外に妖精がのってる?!
きらびやかなEパレ寒くなる前に観ておけば良かった...なんて
オバンくさいMayuです><
Mayu
URL
2011/12/04 13:43
>モコさん
新フロートは、やっぱり違うな〜と思うきれいさでした
コンデジだと、特に夜の撮影は難しいですよね。キャラやフロートは動いてますしね。。。
Kay
2011/12/05 17:47
>むぎさん
ありがとうございます(o^^o)撮影担当のTOMOも喜びます。
新フロートは、やっぱり違いますよね。特にアラジンのフロートが、幻想的でとってもきれいで
たしかに〜フェアリーズのフロートは、プリマが恋しくなりますね。。。
Kay
2011/12/05 17:47
>ハムスターさん
ありがとうございます(o^^o)私も、バックにお城が入ってるのがお気に入りです。このときは変身するジーニーを出来るだけ撮りたかったので、考えてポジりました。
新フロートは、ほんとにきれいですよね
Kay
2011/12/05 17:48
>水熊さん
トイストーリーのフロートは、にぎやかですよね。ウディとジェシーとバズのやりとりも、楽しいですね。
アラジンのフロートは、宮殿が幻想的でとってもきれいですよね リニュ後は、このフロートを1番見てみたいと思ってました。
Kay
2011/12/05 17:48
>Mayuちゃん
フェアリーズのフロートは、ティンク以外のシルバーミスト達も乗ってる と思ったけど、普通の 妖精だったよ〜
私達も、暑すぎず寒すぎずのときに見たよ。Eパレは、早くから待つので大変だもんね・・・クリスマスverも見たいんだけどね・・・
Kay
2011/12/05 17:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドリームライツ4 アラジン&トイストーリー&フェアリーズ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる