Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ワゴンゲーム24,’11クリスマス スーベニアプレート2,スーベニアエッグスタンド

<<   作成日時 : 2011/11/09 18:10   >>

トラックバック 0 / コメント 6

東京ディズニーシー アラビアンコーストのゲームワゴンのピンをコンプしました♪

クリスマスのミッキー、ミニーちゃん、ドナルド、デイジー、クラリス
チーデーじゃなくて、ドナデジとクラリスっていうのがちょっと不思議・・・

画像



ぬいぐるみは、ドナルド、デイジーです。

画像


今回もピン狙いでしたが・・・TOMOがぬいぐるみをゲット
デイジーちゃんは、以前ゲットしたキャンリフコスと似ていたので、ドナちゃんにしました。
帽子はアラビアンですが、服はクリスマスです。

画像




東京ディズニーシー クリスマス・ウィッシュのスーベニアプレートをゲット
しました♪

アップルパイケーキ、スーベニアプレート付(550円)
パイの中に、アップル入りしっとりスポンジのケーキが入っています。

画像



プレート   やわらかい色のかわいいデザイン

画像


裏   ミッキー&ミニーちゃんのシルエット

画像




東京ディズニーランドで、スーベニアエッグスタンドもゲットしました♪

ドナルド:チョコレートカップケーキ、デイジー:カップケーキ、
スーベニアエッグスタンド付(各600円)
カップケーキは、見えている部分ぐらいしかない小ささです。
エッグスタンドもカップケーキも、かわいい

画像


後ろ   しっぽが、描かれています

画像



トゥーンタウンのヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェで買ったので、
ミッキーのタピオカ入りドリンクも飲みました。
アップルジュース(400円)

画像


ミッキーシェイプのタピオカなんて、ステキです

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ピン可愛い!!クラリスのピンって初めて見ました☆
ワゴンゲーム苦手なのであっと言う間にピン集まりそうですが集めてみようかな〜(●>H<●)

エッグスタンドのカップケーキは小さいんですね♪
スタンドが可愛いのでイースターの時のミッキーと合わせてドナデジ欲しいと思ってたんですw

美味しそ〜♥絶対買いますw
モコ
URL
2011/11/09 19:43
ピンバッジ制覇おめでとうございます
ワゴンゲームの今回の景品のピンバッジとぬいぐるみはデザインがおしゃれ&上品で誰を選ぶべきか迷いそうです
TDSクリスマスのスーベニアプレートは背景のピンク・黄緑・薄紫のお星様がとっても綺麗ですね
ミッキーとミニーの後で煌めくクリスマスツリーも柔らかな印象です
ドナルドとデイジーのエッグスタンドも見た目がとってもラブリーですね〜
カップケーキもてっぺんのホイップクリームがプリティで「このまま眺めるのも良いか」な雰囲気です
でもやっぱり…よだれがじゅるるです
アップルジュースのパッケージはミッキー・ミニー・ドナルド・グーフィー・プルートの目がツボです
ミッキーシェイプのタピオカも素敵すぎます
水熊
URL
2011/11/09 21:18
私もデイジーのぬいはキャンリフのと同じっぽいなあと感じました。(ゲットしていたので)
ドナちゃんが紫色の衣装って珍しいわあ。
あれえ〜クラリスのピンなのですね!
てっきりチャンドゥかと・・・。

アップルパイケーキ美味しそう〜パリパリ皮みたいですね。
エッグスタンドのドナデジすごいなあ!
並べて置くだけでも可愛いな。
今回の新スイーツはそそられるものばかりです。
ハムスター
2011/11/10 09:06
>モコさん
カップケーキ、下にもあると思ったら見えてる部分だけの小ささで、ちょっとびっくりしました(^^;)
イースターのミッキーのエッグスタンドと、揃えたくなりますよね。こうなったら、ミニーちゃんも出して欲しいです。。。
Kay
2011/11/10 19:14
>水熊さん
ありがとうございます(o^^o)今回はぬいぐるみまでゲットでした〜
シーのプレートは、やわらかい雰囲気でステキですよね。ランドのはかわいく、シーのは大人っぽくでした。
タピオカまでミッキーシェイプにしちゃうなんて、さすがディズニーですよね。
Kay
2011/11/10 19:15
>ハムスターさん
ドナちゃんぬいは、最初帽子を見て、クリスマス?と思いましたが、よく見ると、服はクリスマスでした。デイジーちゃんぬいは、よく見ると、キャンリフのと似てました(^^;)
エッグスタンドは、ドナデジファンだったらゲットしたくなるかわいさですよね。
Kay
2011/11/10 19:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワゴンゲーム24,’11クリスマス スーベニアプレート2,スーベニアエッグスタンド Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる