Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’11クリスマス グッズ2

<<   作成日時 : 2011/11/07 16:59   >>

トラックバック 0 / コメント 4

東京ディズニーシー クリスマス・ウィッシュのグッズを買いました♪

ポストカード(200円)  「クリスマス・ウィッシュ」のワンシーンのよう
ロマンティックな雰囲気のイラストです。。。

画像



3Dポストカード(各380円)
「クリスマス・ウィッシュ」のワンシーン。紺コスのミッキーとミニーちゃん

画像



こちらも「クリスマス・ウィッシュ」のワンシーン。
らぶらぶなミッキーとミニーちゃん

画像



ピンバッジ(900円)   リースのようなデザインです

画像



ぬいぐるみバッジ(各1,400円)
ミッキー   シックでステキな紺&白のコスが、ぬいばに

画像



ミニーちゃん

画像


後ろ姿も、リボン付きでかわいいです

画像



ドナルド   帽子の雪も、再現されています

画像



デイジー   おしゃれな紺のグローブも再現

画像



ストラップ(2,000円)   ミニーちゃん&デイジーちゃんのセットです。
デイジーちゃんの顔がちょっと微妙ですが、紺コスがかわいいので買いました〜

画像



クッキー(800円)
缶がかわいくて好きなクッキーだったので、買いました。
ミッキー&ミニーちゃん

画像


ドナちゃん&デイジーちゃん

画像


チップ&デール&クラリス

画像


グーフィー

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わあ〜どれも大好きなコスのグッズとお菓子缶で
素敵だわ〜。
今回も3Dポスカなんですね。
何故かミキミニのラブラブ度が凄いような。。。
ミニーちゃんのぬいば可愛いな〜もちろんドナちゃんもなんですけどね。
いよいよイベントが始まりわくわくしてきました!
ハムスター
2011/11/07 19:07
TDSクリスマスのポストーカードは紺色と純白の衣装がおしゃれ&上品ですね〜
背景とクリスマスツリーのオレンジ色と薄紫色もほんわかしていて…観てるだけで心が和みます
クッキーの缶もデザインもパステルカラーで大人っぽい雰囲気です
水熊
URL
2011/11/07 21:37
>ハムスターさん
紺コスは、イラストになってもぬいばになってもステキですよね。
3Dポスカは、高いんですけど、買っちゃいます。。。
下の写真の方は、ショーのワンシーンなんですけど、らぶらぶなふたりがばっちり出てていいですよね〜
Kay
2011/11/08 17:15
>水熊さん
紺コスは、上品でステキですよね。
紺コスでデザインされたグッズは、バックが薄紫やピンクで、大人っぽくてステキですね。いろいろ欲しくなっちゃいます。。。
Kay
2011/11/08 17:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’11クリスマス グッズ2 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる