Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS サンタヴィレッジ2 ドナデジ

<<   作成日時 : 2011/11/30 18:08   >>

トラックバック 0 / コメント 12

「ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード」のドナルド&デイジーです♪

フロートが停止すると、手を重ねて・・・
「えいえい

画像


「おー」          かな? 元気いっぱいです。。。

画像



おしりをフリフリしながら元気に踊る姿が、かわいいです

画像



手を胸に見つめ合う姿は、かわいくってステキです

画像



デイジーちゃんのコスは、パフスリーブになっていてフリフリしていて、女のコらしさいっぱいです

画像



「はぁ〜い」          

画像



「はぁ〜い」          

画像

今年初登場のエルフくん、数人で歩いてくるのもあって、なんだかインパクトありますねぇ〜

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ドナもデイジーもカワイイですよね(*^_^*)
お尻フリフリダンス、もうヤバイくらいにカワイイです!
ゆうじ
URL
2011/11/30 19:47
昨日初ドナデジをポジって見てきました♪
いつも、どうしてもミキポジ行ってしまうので^^;
やっと見れて良かったです。

2人とも、とっても可愛いですねー^^*
エルフの皆も最初見たときは怖いって言うか、何か気持ち悪いなと思ってましたが可愛く見えて来ました(笑)
モコ
URL
2011/11/30 19:52
デイジー手の先までピーーンでまさに乙女(≧∀≦)
Kayさんがこの前コメントしてくれましたが(ありがとうございます!)、たしかにドナちゃんの身長じゃちと足りないですね(笑)
むしろ同じくらいかも・・・?
だふ
URL
2011/11/30 21:22
トップバッターを飾る画像と上から2番目の画像のドナルドとデイジーはかなり気合入ってますね〜
華麗で元気なダンスを披露するドナルドとデイジー…素敵すぎます
デイジーの衣装はリボンとフリルがとってもラブリーです
そして最後のトリを飾る画像のエルフが『白雪姫』の七人の小人の髭がない子(名前がわからない)に似てるかもと思いました
水熊
URL
2011/11/30 23:06
こんにちは^^
先日は私のブログにご訪問きありがとうございました!
私もお邪魔させて頂きます♪

サンタヴィレッジ、ダンスの時にお尻ふりふりするのであひる好きにはたまらないですよね!
えいえいおー!が可愛すぎます♪♪
やっぱりドナデジが一緒のフロートだと楽しいですよね(^^)

そしてエルフ君、数人でいるのもそうなんですが思いのほか大きいので迫力ありますよね(笑)
でも仕草が結構可愛いので好きです^^

これからもまた遊びに伺います(*^^*)
むぎ
2011/12/01 12:12
わあ〜手を胸にあててるドナちゃん、とっても
可愛いなあ♪
見つめ合う二人、デイジーの方がお姉さんに見えちゃいます。
はあ〜いのポーズ素敵〜
エルフくん、お顔ぱっちりで大きくて目立ちますね。
ハムスター
2011/12/01 14:57
>ゆうじさん
おしりフリフリダンス、かわいいですよね〜
コスも似合ってるし、昨年に続き今年のクリスマスも大満足です
Kay
2011/12/02 18:25
>モコさん
家族で行くとついつい同じポジで見てしまいますが、友達と行くと違うポジで見たりして新鮮ですよね。
エルフは、顔のアップはインパクトありますが 動きはかわいいですね。
Kay
2011/12/02 18:25
>だふさん
デイジーちゃんは、手の先までぴんと伸ばしてることが多くて、そこが優雅に見える秘訣なんでしょうね
ドナちゃんとデイジーちゃんは、身長同じぐらいですもんね。。。
Kay
2011/12/02 18:26
>水熊さん
上の2枚は、気合いを入れてるように見えますよね。
踊ってる姿の見える場所から見たら、おしりをフリフリしながら踊っていて、とってもかわいかったです
言われてみると、小人に似てますね。。。
Kay
2011/12/02 18:27
>むぎさん
遊びにきてくださって、ありがとうございます とってもうれしいです(o^^o)
おしりフリフリダンスは、ファンにはたまりませんよね ふたり一緒のフロートなのも、らぶらぶな姿が見られたりドタバタが見られたり、楽しいですね〜
これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m
Kay
2011/12/02 18:28
>ハムスターさん
見つめ合うふたりは、ドナちゃんの方がおこちゃまに見えますね(o^^o)
デイジーちゃんの「はぁ〜い」は、右手もなんだかステキで気に入ってます
エルフくん、大きいですよね。。。
Kay
2011/12/02 18:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サンタヴィレッジ2 ドナデジ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる