Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーマジカル19 ミニー&チーデー

<<   作成日時 : 2011/11/29 18:49   >>

トラックバック 0 / コメント 14

「Be Magical!」のミニーちゃん&チップ&デールです♪

アメリカンウォーターフロントにあるミニーちゃんのマジカルハットは、大きなリボンがポイント

画像




「かわいい」          ミニーちゃんに見とれるデール。。。

画像



ミッキーがいないのをいいことに ほっぺをぴったりくっつけるふたり

画像



「デ〜ル〜」         余裕の小悪魔ちゃんと、
「へへっ」          照れるデール。。。

画像



デールがいい雰囲気だったのに・・・
ちゅっ          を、ゲットしたのはチップ

画像



ミニーちゃんをとられちゃったデールは、
お姉さんに   ちゅっ

画像

お姉さん、とってもうれしそうです。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お姉さんもとっても嬉しそう!
ビーマジ懐かしいですね(笑)
今はリボンでちょびっと流れるので嬉しくなりました(´∀`)♪
クリスマス終わったらファイナルまで突っ走ってほしいですね〜
だふ
2011/11/29 19:24
こんばんわっ☆
ちょっとご無沙汰ですっ

早くビ―マジみたいな〜
恋しいな〜の状況ですw
でも、クリスマスも終わってほしくないとゆうwww

また、こんな浮気ぷりっを一月からもみせてもらいたいところw
ユウナ
URL
2011/11/29 20:11
なんだか複雑な関係が(笑
ミニーちゃんの誘惑すごいですね。
こんなにくっつかれたら、メロメロになっちゃいます
再開したら、広場でみてみたいです♪
Emily
URL
2011/11/29 20:29
ブログがクリスマス〜な雰囲気に( ´艸`)

ビーマジ!!忘れちゃいけないですよねw
クリスマスに浸りすぎてビーマジから気持ちが遠のいてました(>ω<)

小悪魔ミニーちゃん、チップとデールを誘惑して楽しんでますねww
モコ
URL
2011/11/29 21:30
アメリカンウォーターフロントのマジカルハットは水色&ピンク+紫の組み合わせがとっても可愛らしいですね〜
女の子らしさ全開って感じがして素敵すぎます
チップもデールもミニーの上品さ+おしゃれな雰囲気にメロメロですね…
チップはミニーにチュウされ嬉しそうです
女性ダンサーにチュウするデールも素敵です
水熊
URL
2011/11/29 22:01
おはよーございます
あははっ!お姉さんグッジョブですね(^▽^)b
んもぉ...ミニーちゃんたらホントッ!小悪魔全開なんだから・・・
ってか国際的スターにとってはご挨拶程度の事なのかもですね(笑
ハァ=3 グリでのミッキーからのチュ〜もその程度なのかな・・・↓↓↓
Mayu
URL
2011/11/30 07:40
あらあらミニーちゃん、デールはさぞがっくりだった事でしょう(笑)
でもミニーちゃん可愛いから許せちゃうー!
そんな中でも棚ぼたのお姉さんがうらやましいです。

前記事のコメントの続きですが、オペラ座の映画結局行けなくて。
せめて舞台だけは行きたいなあ。
ハムスター
2011/11/30 14:07
>だふさん
お姉さん、うれしそうですよね〜
もう懐かしいですか 再開されたら、ファイナルまで盛り上がって欲しいですね。。。
Kay
2011/11/30 18:24
>ユウナさん
お久しぶりです。。。
クリスマスのショーもステキだし、ビーマジもステキだし・・・ですね〜
ビーマジは、ミニーちゃんのモテモテっぷりも見所の1つですよね
Kay
2011/11/30 18:25
>Emilyさん
ミッキーがいないからか、ミニーちゃんの小悪魔っぷりが一段とすごいです ミニーちゃんに誘惑されたら、誰だってメロメロになっちゃいますよね〜
私もまた見たいです。。。
Kay
2011/11/30 18:25
>モコさん
我が家はやっとクリスマスイベントを見てきたので、TOP画像も替えてみました〜記事はビーマジですが(^^;)
小悪魔ミニーちゃんに誘惑されたら、おこちゃまチップとデールは、吸い寄せられちゃいますよね
Kay
2011/11/30 18:26
>水熊さん
ミニーちゃんらしい、かわいいマジカルハットですよね。デイジーちゃんのマジカルハットも見てみたかったと思っちゃいます。。。
ミニーちゃんにちゅ〜されたチップ、びっくり&うれしくてかたまっちゃってました
Kay
2011/11/30 18:26
>Mayuちゃん
お姉さん、うれしそうだよね〜役得
ミニーちゃんは、ミッキーがいないからと小悪魔全開だよね〜
グリでのちゅ〜は・・・いやいや、そんなことないよ〜ミッキーの愛いっぱい入ってるよ(o^^o)
Kay
2011/11/30 18:27
>ハムスターさん
デールとさんざんイチャイチャしてたのにちゅ〜はチップになんて、さすが小悪魔ミニーちゃんですよね
オペラ座の映画、とっても良かったですよ!短期上映だったのに、がんばって2回も見に行っちゃいました〜
Kay
2011/11/30 18:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ビーマジカル19 ミニー&チーデー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる