Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS サンタヴィレッジ ドナデジ&スクルージ

<<   作成日時 : 2011/11/27 18:24   >>

トラックバック 0 / コメント 8

東京ディズニーランドの「ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード」のドナルド&デイジー&スクルージです♪

ポストオフィスのフロートは、ドナルド&デイジー&スクルージ

画像



世界中の子供たちからサンタさんへ、たくさんの手紙が届いています

画像


手紙を運ぶレールが付いていたり、面白いフロートです

画像



郵便局員さんは、手紙や切手がデザインされたコスチュームでおしゃれ〜
ドナちゃんは、ネクタイを付けてビジネスマン風
デイジーちゃんは、帽子のリボンがかわいいです。

画像

足をクロスして下を見る姿が、デイジーちゃんらしい


ドナちゃんは、靴は履いていませんが、おしゃれに防寒対策しています

画像

柵を使ってジャンプしているのが、おこちゃまドナちゃんらしい


スクルージもお揃いのコスですが、グリーンで落ち着いた雰囲気に

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜サンタヴィレッジ楽しみにしていました!
トップバッターがドナちゃんとデイジーだとワクワクしちゃいますね。

ラブラブ楽しそうで素敵です。
クリスマスコス鮮やかですね。
ファッションチェックしちゃいます♪
ハムスター
2011/11/27 18:36
『サンタヴィレッジパレード』のドナルドは柵持ってジャンプする姿が華麗でカッコイイですね〜
デイジーは柵に手を掛けて覗き込むようなしぐさがかわいいです
スクルージおじさんも衣装がおしゃれ&上品な雰囲気でカッコイイです
フロートもカラフルで華やかな雰囲気ですね…ポストオフィスのフロートは手紙を流すレールが素敵すぎます
水熊
URL
2011/11/27 20:47
こんばんは
フロートはドナデジフロートが一番賑やかでX'masっぽく感じます★
去年までのエルフコスがお気に過ぎてたけど...
実際にパレードで観て華やかで可愛いーーー///ってのっかっちゃってます(笑
ドナルドの足元、寒そうだけど彼の元気で大丈夫そうって安心しましたww
Mayu
URL
2011/11/27 22:59
ドナデジのフロートが見えてくるとo(^o^)o ワクワクしますよね!!
コスもドナデジお揃いで可愛いです♪
そういえばスクルージも同じコスだったんですね!

フロートもこんなに引きで見たことなかったので見れて良かったです( ´艸`)
こんなに郵便局らしい作りになってるんですんね〜
モコ
URL
2011/11/27 23:27
>ハムスターさん
例のオペラ座の映画とか舞台とかに忙しくて、TDRのクリスマスは出遅れてます(^^;)
鮮やかなコスで、かわいかったです ふたり一緒だと、らぶらぶなやりとりが見られていいですよね〜
Kay
2011/11/29 18:54
>水熊さん
柵を持ってジャンプするドナちゃんに、柵に手を掛けてのぞき込むデイジーちゃん、それぞれの個性が出ていますよね
フロートは、その場では見ている余裕がないのですが、写真で見るといろいろ凝ってて楽しいです。
Kay
2011/11/29 18:55
>Mayuちゃん
淡い色のエルフコス、かわいかったもんね〜でも今年の鮮やかコスもかわいいね フロートも、クリスマスらしさ満載だね。
今年はカバーありで、ドナちゃんにしては暖かくしてるのかも。
Kay
2011/11/29 18:56
>モコさん
お揃いの赤いコス、ふたりとも似合っててかわいいですね スクルージはグリーンなので落ち着いて見えますが、実はお揃いのデザインなんですよね〜
フロートは、その場ではじっくり見るは余裕がないですが、写真で見るといろいろ凝ってますよね。
Kay
2011/11/29 18:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サンタヴィレッジ ドナデジ&スクルージ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる