Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS テーブル18 元気に踊るドナ

<<   作成日時 : 2011/11/24 17:15   >>

トラックバック 0 / コメント 10

「テーブル・イズ・ウェイティング」で、元気に踊るドナルドです♪

久しぶりにテーブルイズウェイティングから。。。

足取り軽やか〜

画像



おしり ぷりっ

画像



から、シャツがめくれるほど   のび〜

画像



片足上げて〜         おなか、まんまる〜(o^^o)

画像



ジャンプ

画像



足裏見せて〜

画像



腰に手で   きめっ

画像



今度は、お姉さんと一緒に   ジャンプ

画像



最後は、とうがらしをかついで仁王立ちで   きめっ

画像

元気に踊るドナちゃん、かわいすぎます(o^^o)


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
めちゃめちゃ可愛いーー♪
踊ってる一瞬、一瞬の写真って見返すと面白いですよね( '艸`*)

更に、いちいち可愛い瞬間がおさめられてるー

テーブル1度しか見れてないので、こういう写真見ると見たいなぁーって気持ちが強くなります(*ノノ)
モコ
URL
2011/11/24 18:29
はぁ〜〜(#^.^#)
何故こんなに可愛いショットを撮れるのでしょう。
可愛いポーズがいっぱいでほっこりします♪
久しぶりにテーブル見たくなりましたよ。
まんまるお腹にぷりぷりお尻サイコー(笑)
ハムスター
2011/11/25 11:21
ダンス・ジャンプ・決めポーズ共に華麗でカッコイイですね〜ドナルド
まんまるお腹ととんがり尻尾もラブリーです
軽やかなステップとのびーも素敵すぎます
水熊
URL
2011/11/25 23:32
テーブル久々見たくなりました♪
冬だからきっと30分前でも入れますよね(笑)?
夜ver.もキラキラして、ドナちゃんの可愛さとかっこよさが引き立ちますよね〜
だふ
URL
2011/11/26 00:04
こんにちは
ひっさびさに前回INでMayuもテーブル観てきました
オレ〜オレ〜♪っで元気に踊るドナルド,可愛くって元気貰えちゃいましたww
唇落っこちちゃって慌ててたけど・・・ドタバタなとこも楽しくって(笑
得意気に仁王立ちするドナルド...いささかかっこ良く見えますね♪
Mayu
URL
2011/11/27 13:25
>モコさん
特にドナちゃんは、本人は真面目に踊ってるだけなんでしょうけど、写真に撮ると一瞬、一瞬、かわいいっていうかおちゃめっていうか・・・なんですよね
私も自分でUPしておきながら、最近見ていないので見たくなりました〜
Kay
2011/11/27 18:52
>ハムスターさん
このコスは、一段とまあるいおなかとモフモフおしりが目立つんでしょうか?タラコの印象が強いですが、踊ってる姿もかわいですよね
私も久しぶりに見たくなりました〜
Kay
2011/11/27 18:52
>水熊さん
とんがりしっぽが目立つポーズも、かわいいですね
まあるいおなかとおしりでも、華麗に踊ってますよね〜かわいいだけじゃないドナちゃん、ステキです。。。
Kay
2011/11/27 18:53
>だふさん
平日だったら、それ程並ばずに見られそうですね。
夜verはライトアップで、また違った雰囲気ですよね。
Kay
2011/11/27 18:55
>Mayuちゃん
最後の決めポーズは、腰に手で仁王立ちで得意気だよね〜ドナちゃんらしくて、ツボです
たらこを落とすハプニングも、かわいいよね。ちょっと期待しちゃったり・・・
Kay
2011/11/27 18:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テーブル18 元気に踊るドナ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる