Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ダッフィー グッズ14,クリスマスのミラコスタ通り

<<   作成日時 : 2011/11/21 18:27   >>

トラックバック 0 / コメント 8

アウラニ限定ダッフィーをゲットしました♪

ハワイに行った友達が、買ってきてくれました〜

アウラニ・ディズニー・リゾート限定ダッフィー
アウラニのロゴ入りサンバイザー、Tシャツ、ハーフパンツと、リゾートらしいコスです。

画像


Tシャツをアップで
ウクレレを弾くミッキーが、プリントされています

画像

ぬいぐるみは、TDSのSサイズぬいぐるみより小さくて、丸顔でかわいいです。
品切れ中のときもあるらしいので、良かったです。。。



東京ディズニーシーのクリスマスのミラコスタ通りです♪

エントランスは、10周年らしさを残しつつクリスマスverに

画像



ミラコスタ通りのタペストリーにも、10周年のロゴが入っています。
ミッキー   紺コスがかっこいい

画像



ミニーちゃん   かわい〜いポーズ

画像



ドナルド   やっぱり帽子に雪が

画像



デイジー   紺のグローブが、おしゃれ

画像



グーフィー   持っているのは、マックスへのプレゼントでしょうか

画像



チップ&デール&クラリス
チーデーが、クラリスの気を惹こうとがんばっています

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ダッフィーのお洋服可愛い♪
やっぱりシーのとは色々と違うんですね(笑)

ミラコ下のタペストリー絵が可愛くて好きです( *´艸`)10thの絵と同じで私好みな雰囲気に仕上がってて、いつも見上げちゃいます♪

モコ
URL
2011/11/21 20:39
今回のダッフィーは花柄パンツ+花柄キャップがお似合いですね〜
Tシャツのミッキーもウクレレ演奏を披露する姿が華麗でカッコイイです
ミラコスタ通りのタペストリーもおしゃれ&上品なデザインですね…
素通りするのがもったいないくらい綺麗です
水熊
URL
2011/11/21 21:26
ハワイ、アウラニのダーちゃん可愛いですね!
私は現地から絵葉書送っていただきました♪
ディズニーファン眺めながら、いつか泊まりたい〜〜なんて。

クリスマスのタペストリーは落ち着いた色使いなんですね。
ウィッシュの青いコスでみんな素敵(^O^)
我が家にもついにウィッシュのドナちゃんぬいばがやってきましたぁ♪
ハムスター
2011/11/21 21:43
おはよーございます
うわわわww Kayさんアウラニ行ってらしたのかと思いました
キャラダイだけに行くのも・・・今のMayuには贅沢すぎるし...でもプールサイドに出て来る時もあるとかで、妄想膨らんでます ぐふふ=3
海外のコって小ぶりで軽いから連れて歩いてあげるのに良いサイズですよね!
今年もタペストリー見れて幸せでした〜♪
Mayu
URL
2011/11/22 08:10
>モコさん
ぬいぐるみの顔と大きさは、アメリカverの方が好きかも。でも洋服付きのぬいぐるみなので、集めるのは場所取って大変そうです(^^;)
タペストリーのイラスト、私も好みです。
Kay
2011/11/22 18:59
>水熊さん
Tシャツにミッキーがいるのが、いいですよね。
タペストリーは、おしゃれですよね。シーの大人っぽい雰囲気のクリスマス、ステキですね〜
Kay
2011/11/22 18:59
>ハムスターさん
ハワイのポストカードもシーのぬいばもゲットですか〜さすがディズニー友達の多いハムスターさん!
アウラニ、いつか泊まりたいですね〜でもアメリカに行くなら、WDWに行っちゃうかも(^^;)
Kay
2011/11/22 18:59
>Mayuちゃん
Mayuちゃん、そのうち行きそう〜
キャラダイだけかと思ったら、プールサイドとかいろいろ出没するみたいだよね。行きたい度が増しちゃうね・・・
そうなの、海外ダッフィーはこぶりだから、かわいいし、連れ歩くのにも良さそうなんだよね。
Kay
2011/11/22 19:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダッフィー グッズ14,クリスマスのミラコスタ通り Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる