Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’11スクリーンデビュー記念日 ミキミニ(ビーマジカル18)

<<   作成日時 : 2011/11/18 14:08   >>

トラックバック 0 / コメント 10

☆彡Congratulations! Dear Mickey&Minnie☆彡

今日は、ミッキー&ミニーちゃんのバースデー
ということで、「Be Magical!」で、らぶらぶだったふたりを。。。

「今日は、ぼくたちのバースデーだよ
「きゃっ

画像



「ミッキー、プレゼント〜

画像



ちゅっ

画像

左手をミニーちゃんに右手を柵に置いたミッキー、かっちょいい〜(o^^o)
片足をあげたミニーちゃん、かわいい〜(o^^o)


「はぁ〜
ミニーちゃん、ミッキーにしっかり支えられながら&優しく見つめられながら、幸せを噛みしめています。。。

画像



そして   ぎゅ〜っ

画像

これからも、永遠に、らぶらぶなふたりでしょう。。。
そんなふたりを、これからもずっと近くで見られたら、私達も幸せですね〜

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ミッキー、ミニーお誕生日おめでとう(^O^)

Kayさんにコメントいただくまで、ミニーちゃんの事忘れちゃってました\(^^:;)
ごめんなさ〜い、ミニーちゃん♪

ミッキーはぎゅっ〜〜〜と抱きしめられて、幸せそう!
こちらまであっつくなりましたぁ。
いつまでもラブラブな二人でいて欲しいですね。
ハムスター
2011/11/18 15:49
私も実はミッキーミッキーばっかりでミニーちゃんの事ちょっと前まで知らなかったです^^;
誕生日当日になってもミッキーに偏りまくってるし(☆>□<)

でも、こんなラブラブでこれからも癒されていきたいですね♪
モコ
URL
2011/11/18 21:32
今日はきっとパークも混んでましたよね〜
私もいつかは行ってみたいんですが、行ったところで2人に会えるか不安になりそうです(笑)

Love is Forever.
Mickey and Minnie are forever.でいてほしいですね☆
だふ
URL
2011/11/18 23:19
キスしたりハグしたり…いつみてもミッキーとミニーは微笑ましいカップルですよね〜
船の上で寄り添う姿も幸せいっぱいって感じがして素敵です
これからもミッキーとミニーにはこれからも幸せで微笑ましいカップルでいてほしいです…
水熊
URL
2011/11/18 23:20
>ハムスターさん
らぶらぶなふたりは、お誕生日も一緒なんですよね〜
最後のぎゅ〜は、ミニーちゃんからミッキーへのプレゼントでしょうか?幸せそうですね
Kay
2011/11/20 16:33
>モコさん
ミニーちゃんも同じお誕生日なんですよ〜
これからも、らぶらぶなふたりに癒されたいですね。
Kay
2011/11/20 16:33
>だふさん
グリ好きなだふさんだったら、ふたりに直接お祝い言えそうですよ〜来年はぜひ
ミッキーとミニーちゃんには、いつまでもらぶらぶでいて欲しいですね。
Kay
2011/11/20 16:34
>水熊さん
バージ上ではすっかりふたりの世界で、とっても幸せそうでした
ミッキーとミニーちゃんには、これからもらぶらぶで幸せでいて欲しいですね。
Kay
2011/11/20 16:35
こんばんは
たまぁ〜にミニーちゃんには嫉妬しちゃってますけど・・・(笑
いつでもどこでもLOVELOVEな二人観てるとほっこりできます
何故かこちら迄幸せ気分になれるというか・・・
ビーマジバージ上でのいちゃこらは目が離せないですよね!
Mayu
URL
2011/11/20 20:38
>Mayuちゃん
ミキヲタさんは、ミニーちゃんがライバルだもんね
でもやっぱり、ふたり一緒のフロートでらぶらぶしてる姿を見ると、癒されるよね。
Kay
2011/11/21 19:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’11スクリーンデビュー記念日 ミキミニ(ビーマジカル18) Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる