Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ドリームライツ3 さらにさらにジーニー

<<   作成日時 : 2011/11/16 17:43   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」のジーニーの最後です♪

まだまだキャラに変身。。。
Mr.インクレディブル          そのもの

画像



スミー          似合います。。。

画像



ピーターパン          ・・・・・・

画像



ピノキオ          ・・・・・・

画像



アロハも数種類。。。
イエロー

画像



オレンジ

画像



ピンク

画像

今回撮影出来たのはこれだけですが、全部で何変化するんでしょうね〜

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おー!
まだまだ、こんなにたくさん!?
インクレにいたっては本当そのものですね(笑)

ピーターとピノキオも・・まあお茶目なジーニーならやりかねない感じで可愛いですねww
ほんとっ毎回見るのが本当楽しみになっちゃいます♪
モコ
URL
2011/11/16 19:36
おはよーございます
未だにリニュ後のEパレちゃんと観てないんです^^:
Kayさん、凄ーい!!!Dファンなんかより詳細わかるお写真
ありがとーございます♪
へぇ〜アロハ柄だけでもこんなに変化してるんですね!
ポジが寒くて辛くなる前に観ておくべきでした・・・
Mayu
URL
2011/11/17 07:44
ええ〜まだこんなにあったのですね!
もう全種類ではないでしょうか!すごいわあ。
マッチョなピノちゃんが不思議な感じします。
インクレはリアルですね。
アロハ姿は全く知りませんでしたよ。
春は一日ランドで夜過ごさなくちゃと
レストラン予約を変更しちゃいました。
(無事開催されますように・・・)
ハムスター
2011/11/17 13:25
>モコさん
Mr.インクレディブルとは顎が似てるので、そのもの って感じですよね。ハマり過ぎてて笑っちゃいました〜
それに比べて、ピーターパンとピノキオは・・・(o^^o)
Kay
2011/11/18 14:18
>Mayuちゃん
寒くなる前にと思って、夜までがんばったの〜出来るだけ多くジーニーの変身を撮りたいと思ってたので、結構撮れて良かった。。。
アロハだけでも種類があって、次々変わるから、目が離せないよ
Kay
2011/11/18 14:19
>ハムスターさん
制覇出来てたらいいのですが〜
マッチョなピノちゃん・・・笑っちゃいますよね〜コスからも似合ってない〜(o^^o)でもそこがおちゃめなジーニーらしくて、いいですよね
ハムスターさんがインされる頃には、夜も過ごしやすい気温になってるといいですね。
Kay
2011/11/18 14:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドリームライツ3 さらにさらにジーニー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる