Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ドリームライツ2 さらにジーニー

<<   作成日時 : 2011/11/15 17:41   >>

トラックバック 0 / コメント 8

「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」のジーニーの続きです♪

モノクロ

画像



キラキラ
フロートもきれいです。。。

画像



花火まであがっています

画像



いろいろな模様も楽しいですが、キャラに変身するとやっぱり盛り上がります。。。
チェシャ猫

画像



ティガー

画像



101匹わんちゃんのダルメシアン

画像


後ろに長い〜

画像


さらに次回に続きます。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日のだけじゃなくて、まだこんなに変身してたんですねーーΣ!?
驚くほどの数のジーニーの変身ぶりにビックリ通り越して凄い感動しちゃいますよね( *´艸`)
7変化どころじゃないんじゃないですかっコレ!w

個人的には消えてキラキラ〜ってする所が好きです♪
とっても綺麗☆
モコ
URL
2011/11/15 19:25
101匹わんちゃんもあるなんて!!
大好きなんですよ。
エレパレ見るとき、見れますように
Emily
URL
2011/11/15 21:18
ドナルドにティガーにチェシャ猫…ミッキーシェイプにトランプにダルメシアンに花火にモノクロにキラッ…新生『エレクトリカルパレード ドリームライツ』のジーニーは「不可能を可能にする男」という言葉が似合いそうなくらい素敵すぎますね
『エレクトリカルパレード』がクリスマスバージョンになったらどうなっちゃうのでしょうか〜
気になります〜
水熊
URL
2011/11/15 23:35
すごい〜!
花火とティガーはテレビなどでも知っていましたが、チェシャ猫やモノクロとかダルメシアンにも?
こんなにコロコロ変わっているんですね。
圧巻です!
ハムスター
2011/11/16 08:50
>モコさん
今日の記事で最後です。正式に何変化するか公表されてるんでしょうか?撮影しただけでも結構あったので、かなりの数変身してるんでしょうね。
私はやっぱり、キャラに変身してるのが好きです
Kay
2011/11/16 17:57
>Emilyさん
101匹わんちゃんにも、変身してましたよ〜
前からだと見えませんでしたが、後ろから見たらちゃんと首輪もしてました
Kay
2011/11/16 17:58
>水熊さん
今日の記事でもUPしてますが、似合い過ぎなキャラもあったり、ムリのあるキャラもあったり・・・
クリスマスverは、どうなるんでしょうね?私も気になります。。。
Kay
2011/11/16 17:59
>ハムスターさん
今日の記事でもUPしているのですが、さらにキャラに変身してます。やっぱり、キャラに変身すると盛り上がりますよね。
次々に変化するので、撮影するのは大変ですが(^^;)見ていると圧巻です
Kay
2011/11/16 17:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドリームライツ2 さらにジーニー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる