Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーマジカル17 ミキプル&ホセパン

<<   作成日時 : 2011/11/02 18:21   >>

トラックバック 0 / コメント 10

「Be Magical!」のミッキー&プルート&ホセ&パンチートです♪

ロストリバーデルタにあるドナルドのマジカルハットは、遺跡っぽさや絡まる
ツタがポイント

画像



ミステリアスアイランドにあるグーフィーのマジカルハットは、クリスタルが
ポイント

画像




バージを見ると、大勢のキャラが登場しています

画像



ホセ・キャリオカ         と、

画像



パンチート         も、月模様の10周年コスを着ています

画像



キャストコスを着たダンサーさんたち

画像



こんなに素晴らしいパフォーマンスを披露してくれます

画像

バージ上のミッキーも、注目


そして、バージ上でプルートをなでなでするミッキー       微笑ましい〜

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜、ロストのドナちゃんマジカルハットは
絶対に見に行かなくちゃ〜!
グーさんのもかっこいいな。
クリスマス期間はどうなるのかしらあ。
うわ!パンチートのお腹はミカン入ってる網みたい・・・ごめんなさいね(わかるかしら?)
やっと最近のお顔に慣れてきました。
ダンサーさんすごいパフォーマンスですね!
ハムスター
2011/11/02 19:07
魔法の帽子をかぶったあとのダンサーさんになった顔がなんとも言えなくてo(*^▽^*)o
あの瞬間、好きですw

ミッキーがプルートやダッフィーとギューー♥ってハグハグしてるの見ると癒されます♪
ビーマジはあまり絡みのないキャラ同士が絡んでるから見てて面白いですよね☆
モコ
URL
2011/11/02 19:48
ダブルでバク転するところ、かっこいいですよね!
何度見てもオ〜って言います(笑)

ランドのクリスマスグッズがとっても可愛かったですよ(≧∀≦)
x'mas3Dポストカードで豪華6人のがあったので思わず買いましたww
だふ
URL
2011/11/02 22:54
ホセとパンチートにも10周年記念衣装が用意されてるんですね〜
ホセもパンチートもカラフルでとっても華やかです
ロストリバーデルタのマジカルハットは植物いっぱいでナチュラルな雰囲気ですね…黄色+オレンジ&黄緑の組み合わせもジャングルと溶け込んでます
ミステリアスアイランドのマジカルハットはクリスタルいっぱいでゴージャスですね〜そのクリスタルはグーフィーがプルートやマックスと一緒に採掘したのでしょうか…気になります
ダンサーさん達も優雅なパフォーマンスを披露してますね…『BeMagical』がしばらくお休みなのが寂しいかも
最後のトリを飾る画像のミッキーとプルートが仲良く寄り添う姿が微笑ましいです
水熊
URL
2011/11/02 23:34
Kayさ〜ん、こんにちは☆
お久しぶりになっちゃってすみません
ビーマジ、ダンサーさんのダンスめぇーっちゃめちゃ好きです♪
こんなステキなショーがたったの半年弱しか観れないなんて諸事情とは言っても残念すぎます><
ホセパン整形後の評判あんまり良くないけど...グリでは変わらず良い子だしもっとゲストさん可愛がってあげて欲しいなぁ〜と。←
ご主人様に撫で撫でしてもらってご満悦そうな姿、ほっこりします
Mayu
URL
2011/11/03 14:34
>ハムスターさん
ドナちゃんのマジカルハット、ロストらしいですよね。ツリーもワイルドでしたね。
パンチートのお腹、たしかに〜(o^^o)
ダンサーさんのパフォーマンス、お見事でした
Kay
2011/11/04 21:51
>モコさん
ミッキーと、プルートやダッフィーのハグは、癒されますね。
バージは遠くてその場ではよく見えなかったりしますが、後で写真を見るとキャラ同士のやりとりが写ってて、うわ〜 って思います。
Kay
2011/11/04 21:52
>だふさん
ダンサーさんのバク転、すごいですよね〜
クリスマスグッズは、昨日買ってきました。クリスマスはグッズ数も多いし、集めてるグッズも多いし、散財し過ぎちゃって困ります
Kay
2011/11/04 21:53
>水熊さん
ホセとパンチートも10周年コスで、びっくり&良かったね〜と思いました。
マジカルハットは、それぞれのテーマポートの特徴が現れていて、すごいですよね。
ミッキーとミニーちゃんのツーショットもいいですが、ミッキーとプルートのツーショットもいいですね
Kay
2011/11/04 21:53
>Mayuちゃん
お久しぶりです
ビーマジ、期間が短くなっちゃったのにクリスマス期間はお休みだから、残念だよね。。。
ミッキーになでなでしてもらってるプルート、うれしそうだよね。お行儀良くしてる姿も、かわいくて癒される〜
Kay
2011/11/04 21:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ビーマジカル17 ミキプル&ホセパン Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる