Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’11スプーキーヴィル6 かわいいミニー

<<   作成日時 : 2011/10/13 18:13   >>

トラックバック 0 / コメント 12

「ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル」で、かわいかったミニーちゃんです♪

「おばけ〜
体を傾けてのおばけポーズが、かわいすぎます。。。

画像



マリーちゃんにも   「おばけ〜」          ノリノリです(o^^o)

画像



「さあ、みんなも一緒に

画像



「おばけ〜」          

画像



ゲストのおばけポーズやダンスを眺める姿も、かわいすぎます
正面から

画像



横から

画像



「こわい〜」    とパク       も、かわいいです(o^^o)

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

ミニーちゃんのオバケ可愛いですね♪
こんなに可愛いオバケなら怖いもの苦手な私も大歓迎です(笑)

柵に手かけてアゴ乗せて見てたり・・・( ´艸`)
ミニーちゃん自分の可愛さ絶対に分かってると思います!!
さすが子悪魔っw
モコ
URL
2011/10/13 18:47
口パクのミニーちゃん可愛い〜〜〜!
ゲストを眺める様子正面も、横顔もさまになってますね♪
おばけ〜は怖いようで、やっぱりかわゆいです(^O^)
ハムスター
2011/10/13 19:21
きゃぁぁ!
ノリノリミニーちゃん可愛すぎです^^
特に最後の♪
頬杖もきっと可愛いんだろうな〜と想像してます☆
私もスプーキー見に行きたいです!!w
りか
URL
2011/10/13 20:53
今回の記事のミニーは「オバケ〜」のポーズが華麗で可愛いですね
ゲストのダンスを眺める姿も可憐です
オバケにビビる姿も素敵です
水熊
URL
2011/10/13 22:56
ぐはーっ(≧∀≦)
昨日に引き続きミニーちゃんとは嬉しい限りです!
ありがとうございます♪
そしてどのポーズも可愛いーーー
思わず顔がほころびましたww
だふ
2011/10/13 23:37
もう!どのポーズも可愛いぞ♪さぁ、みんなも一緒に〜って・・ミニーちゃんに誘われたらもちろんおばけポーズやりますよ(^o^)

あーやん
2011/10/15 10:39
>モコさん
ミニーちゃんのおばけポーズ、かわいいですよね。張り切ってやってるのも、かわいいです
あんな風にかわいく顎を乗せて見るポーズは、ミニーちゃんじゃなきゃできませんよね〜さすが小悪魔ちゃん(o^^o)
Kay
2011/10/15 14:42
>ハムスターさん
今年はこの、怖い〜の口パクがいっぱい見られます。かわいくってツボです(o^^o)
ゲストを眺める姿、絵になりますよね〜かわいいですよね〜さすがミニーちゃんです
Kay
2011/10/15 14:43
>りかさん
おばけ怖い〜ってやってるのか、今年は口パクがいっぱい見られてたまりません(o^^o)
ノリノリでおばけポーズしたり頬杖したり、かわいすぎます
Kay
2011/10/15 14:44
>水熊さん
ゲストを眺める姿、絵になりますよね こんな風に見つめられたら、どきどきしちゃいそうです。。。
おばけポーズは、華麗だったりノリノリだったり・・・いろいろなミニーちゃんが見られますね。
Kay
2011/10/15 14:44
>だふさん
あれ ミニーちゃんの記事は久しぶりですが・・・
ノリノリでも、大人っぽく頬杖ついても、怖がっても、ミニーちゃんはかわいいですね〜
Kay
2011/10/15 14:47
>あーやんさん
ミニーちゃんは、何をやってもかわいいですよね。ミニーちゃんに誘われたらもちろん、ミニーちゃんの気を引くためにも おばけポーズ、がんばっちゃいますよね。
Kay
2011/10/15 14:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’11スプーキーヴィル6 かわいいミニー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる