Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’11スプーキーヴィル5 ドナルド

<<   作成日時 : 2011/10/12 17:50   >>

トラックバック 0 / コメント 10

「ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル」のドナルドです♪

「お待たせ〜
本に仮装したドナちゃん。帽子が、特に良く出来ています

画像



首を傾げて踊る姿が、かわいい

画像



ゲストのダンスを眺める姿も、かわいい          

画像



「バイバ〜イ」          お帰りのとき、

画像



閉店・・・

画像


ガラガラ         

画像



「違う、違う こっちこっち

画像



ああ、ゴーストのことね       おかださんのギャグを取り入れたのかと思ったよ〜

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ど、ドナちゃん、ギャグやってくれたのね(笑)
目線バッチリなお写真沢山で嬉しい〜〜〜\^o^/
キャラばかり注目しちゃいますが、フロートの変化も凄いんですよね♪
賢そうなお帽子姿すてきぃ(#^.^#)
ハムスター
2011/10/12 18:53
こんばんは!

まさか、おかだのギャグなんてww
笑ってしまいました( ´艸`)

それにしてもドナちゃんの目線がたくさん♪
こんなに見られてたら張り切って手遊びしちゃいます(笑)
本の仮装がとっても似合ってますよねドナちゃん☆
モコ
URL
2011/10/12 19:51
私も読んでて「出たッ!WAO!」ってやるのかと思いましたよ(笑)
ビックリww
ドナちゃんの衣装をダッフィーに作りたいんですが、本が難しそうなので断念です^^;
だふ
2011/10/12 22:29
『ウェルカムトゥスプーキーヴィル』のドナルドは衣装のデザインもしぐさも凛々しいですね〜
ゲストのダンスを眺める姿も優雅で楽しそうに見えます
ギリシャ神話風ゴーストのものまねをする姿も華麗でカッコイイですね
たしかにあのものまねはますだおかだ・おかだの定番ギャグに似てるかもしれないですね…
水熊
URL
2011/10/12 22:36
お久しぶりです♪
ずっとコメント残せずスミマセン…


ドナちゃん岡田Version?面白い〜プププ


昨日ドナちゃんポジで
オバケちゃんしてきました!小さい手がますます可愛いッ☆


風邪が流行ってますね
体調に気をつけてお過ごしください
JUN
2011/10/13 17:28
>ハムスターさん
ギャグ とびっくりしちゃいました〜ドナちゃんだけにやりそうですよね(o^^o)
フロートも凝ってるので、各ポジでじっくり見たら楽しいんでしょうね。混むパークが戻ってきたので、ムリそうですが・・・
Kay
2011/10/13 18:32
>モコさん
おかださんのギャグっていうのがドナちゃんらしい 
ドナちゃんのダンスチェックはなかなか厳しいので、見られてると緊張します(o^^o)熱烈ドナファン、必死です。。。
Kay
2011/10/13 18:33
>だふさん
おかださんのギャグそっくりですよね〜指さしがなかったら、取り入れたのかと思いましたよ(^^;)ドナちゃんだけに ほんとにやりそうですもんね。。。
ドナちゃんの帽子、良く出来てますよね〜
Kay
2011/10/13 18:33
>水熊さん
ゲストのダンスを眺める姿は楽しそうなのですが、合格だと拍手、不合格だと手をフッと振る・・・と、ジャッジは結構厳しいんですよ〜ドナファンは必死に踊ってます(^^;)
ドナちゃんだけに、ギャグ と思っちゃいました〜
Kay
2011/10/13 18:34
>JUNさん
お久しぶりです
ドナちゃんがおかださんギャグかとびっくりしました〜
パークも、夕方からぐっと冷え込むようになりましたよね。JUNさんも、防寒対策しっかりしてインしてくださいね。
Kay
2011/10/13 18:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’11スプーキーヴィル5 ドナルド Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる