Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’11スプーキーヴィル4 チーデー&スティッチ

<<   作成日時 : 2011/10/11 18:06   >>

トラックバック 0 / コメント 13

「ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル」のチップ&デール&スティッチです♪

ふたり揃って   「おばけ〜

画像

とってもかわいいツーショットが、撮れました(o^^o)


デールだけの   「おばけ〜
ちっちゃい手でのおばけポーズが、たまりません〜

画像



ちっちゃい手での呼びかけも、ツボです(o^^o)

画像



「じゅるっ」          何かおいしそうな物を見つけたのかな?

画像



どんぐりの帽子と葉っぱのコス
葉っぱや枝で顔が描かれていたりと、凝っています。

画像




「はぁ〜い」          スティッチはやっぱり、ハワイ風コス

画像



「アロハ〜」          そしてやっぱり、アロハポーズ

画像



でも・・・
「おばけ、怖〜い」          目を隠すスティッチ、かわいいです。。。

画像



そしてちゃんと、
「おばけ〜」          と、おばけポーズも披露してくれました

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!

1枚目のお写真、素敵!!(○´ェ`○)
チップとデール2人の目線付きオバケ♪
とっても可愛いですw
チップとデールは恐ろしいほどに目線を貰えないので羨ましいです(笑)

スティッチもめっちゃ可愛いですよねー^▽^*
ハロウィンのスティッチは本当に可愛いっ
モコ
URL
2011/10/11 19:21
すいません。
書き忘れちゃったので追記で連投失礼します><

もし良ければKayさんのブログリンクさせて頂きたいんですけど宜しいでしょうか?
モコ
2011/10/11 19:26
チップとデールのフロートが面白くて好きです♪
木の葉のオバケちゃんがとっても可愛くて…(≧∀≦)ポッ
2人が正面に向かって踊ってる時もいいですよね!
だふ
URL
2011/10/11 21:42
あの凶暴なスティッチが
オバケを怖がるなんて意外?!

チップとデール、本当にタイミング良く
こっち向いてますね♪
普段は邪魔な柵が綺麗にハマっていてお見事!
ぴょん
2011/10/11 21:43
デールったら、どんぐりかな美味しそうなもの見つけたのかしら?
ちゃんとおばけ〜していても手がちいちゃいから、可愛く見えてしまうわ。
スティッチも怖い、怖いポーズするんですね♪
DVD見ながら手遊びしてみようかな!
ハムスター
2011/10/11 21:55
「オバケ〜」のポーズを披露するチップ・デールと「アロハ〜」ポーズを披露するスティッチは華麗で可愛いですね
『ウェルカムトゥスプーキーヴィル』のチップ・デールの衣装は後姿もナイスです
スティッチは怖いもの知らずで肝が据わってるイメージが強かったのですが…オバケにビビる姿は意外だと思いました…
水熊
URL
2011/10/11 22:44
お久しぶりです〜。今日辺りからまた復活予定です。またヨロシクお願いします!!

チップとデール2人揃ってのおばけポーズ可愛いですね♪小さい手は何をやっても可愛いです。
スティッチもアロハポーズ可愛い〜。エイリアンなのにおばけ怖いんですかね(^^)
あーやん
2011/10/12 15:36
>モコさん
チップとデールは絶えず動いてる感じなので、W目線で撮るのは難しいですよね。。。ふたり揃ってのおばけポーズが撮れて、ハロウィンの記念になります(o^^o)
リンク、ありがとうございます もちろん、よろしくお願いしますm(_ _)m
Kay
2011/10/12 18:10
>だふさん
フロートもコスも凝ってますよね。見るポジが決まっちゃっててなかなか行けませんが じっくり見たいぐらいです。
Kay
2011/10/12 18:10
>ぴょんさん
おばけを怖がるスティッチも、かわいいですね
正面真ん中にも柵があるんですよね〜タイミング良くふたりのおばけポーズが撮れて、良かったです。
Kay
2011/10/12 18:11
>ハムスターさん
デールは、パレード中に何か食べる仕草をしたり、食いしん坊なのかも かわいいですよね〜
チーデーとドナちゃんは、ちっちゃい手でのおばけもかわいいポイントの1つですね(o^^o)
Kay
2011/10/12 18:11
>水熊さん
スティッチは、どのパレードでもアロハポーズしてますよね〜
おばけを怖がるポーズ、意外でしたが、とってもかわいかったです
チーデーのコスは、後ろ姿も凝っててかわいいですね。
Kay
2011/10/12 18:12
>あーやんさん
お久しぶりです
ちっちゃい手でのおばけポーズ、ふたり揃ってのおばけポーズ、たまりませんね〜
おばけを怖がるスティッチは、レアですよね(o^^o)
Kay
2011/10/12 18:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’11スプーキーヴィル4 チーデー&スティッチ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる