Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニーシー10周年 グッズ7&ダッフィーグッズ3,ユカタン スペシャルセット

<<   作成日時 : 2011/10/08 22:29   >>

トラックバック 0 / コメント 10

東京ディズニーシー 10thアニバーサリーのダッフィーグッズを買いました♪

今日は、Wで制限がかかりましたね〜
ハロウィーンイベント期間中の3連休らしいTDRが、戻ってきましたね。。。

10マジカル・トップス 秋冬バージョン(各1,800円)

画像



ダッフィーは、青のMagicalにしました

画像



シェリーメイは、水色のWishにしました

画像



耳付きのパーカーが、とってもかわいいです

画像


今回は、背中のイラストが各色ごとに違います
背中のイラストのかわいさ優先で選んだので、ダッフィーとシェリーメイちゃん、似た色になってしまいましたが・・・ダッフィーは、記念になるマジカルワンド、シェリーメイちゃんは、かわいい天使の羽です

画像



東京ディズニーシー 10thアニバーサリーバージョンのコレクションカードを買いました♪(300円)
ワンショのアップ満載で、記念になりそうです

画像




東京ディズニーシーのユカタン・ベースキャンプ・グリルで、”Be Magical!”スペシャルセットを食べました♪

スペシャルフードバウチャー&コレクタブルスプーンセットのスペシャルセット引換券を使いました。(バウチャー&スプーンの写真はこちら→

デミグラスソースハンバーグ、スクランブルエッグとバターライス添え
グリーンサラダ
マジカルハットデザート(マンゴームース)
ソフトドリンクのチョイス

画像


優しい味のスクランブルエッグ&ライスと、しっかり味のするハンバーグが、ぴったりでした

画像


お目当てはもちろん、ドナちゃんのデザート
クリームでおしりが、クッキーで足が、再現されています

画像



スモークチキン、メキシカンライスとベジタブル添えセット(1,120円)
チキンがやわらかく、なかなかのおいしさでした

画像

グリーンサラダ、ソフトドリンク付き


ユカタンソーセージ&チョリソー(480円)
ポテトやチーズも付いていて、おつまみに良いですね

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはっ!

トップスがすっごい可愛い!!
何か以前、販売してたのより可愛くないですか??♪
この間は買わずに我慢したけど、この可愛さ欲しくなっちゃいます(*≧∀≦)

10thコレクションカードもショーではミッキー遠いし、こんなにワンショアップがたくさん入ってるなら満足ですね☆

それから美味しそうなお食事(笑)
マンゴームースって得意じゃないから残念ながら食べられないんですけど・・・デザートはどれもとっても可愛いですよね(○´ェ`○)
ハンバーグが凄い美味しそう♪


モコ
URL
2011/10/08 23:24
わあ〜早速購入されてきたのですね!
マジカルトップス可愛い〜♪
ブルー系のコスいいですね。
今日も制限中のパークはすごいんだろうなあ。
コレクションカードのワンショ特集うれしいですね。
ファンタズミックはあれれ〜でしたものね。

ユカタンのドナ尻デザート初です!
可愛くてもったいないけど、やっぱり食べたいな・・・ふふ。
ハムスター
2011/10/09 11:05
今日はW制限かかったんですね!
パークが活気づくのは嬉しい事ですね。^^
マジカルトップスの秋冬ver.は
フード部分についたお耳の飾りが素敵!

kayさん達のお食事レポを見ると
あれもこれも食べたくなるわぁ♪
スクランブルエッグとハンバーグって
組み合わせも新鮮じゃありませんか?
これは絶対食べておかないとナ。
ぴょん
2011/10/09 19:51
秋冬用のマジカルトップスはナイスなデザインがそろってますね〜ダッフィーもシェリーメイも耳付きパーカーがお似合いすぎます。
後のマジカルワンドと天使の羽もキュートです
ユカタンベースキャンプのスモークはポークは食べたけどチキンは食べた事ないです…画像見ただけでよだれがじゅるるです、いつか食べてみたいです
スペシャルセットとユカタンソーセージ&チョリソーも美味そうですね〜
マジカルハットデザートはドナルドをリスペクトした見た目が可愛らしいです
水熊
URL
2011/10/09 22:02
ハワッ!←
今回のカードにミニチデの3ショットが入ってるんですね!
なかなかミキ広センターは取れなさそうなので、これで我慢したくなります(笑)

ドナちゃんのお尻デザートはシェフドを思い出しますね♪
今年行けなくて悲しんでたので来年も開催とのことで、今からわくわくしています(´∀`)
だふ
URL
2011/10/10 00:15
>モコさん
夏のTシャツより、かわいいです。なので、買っちゃいました〜
コレクションカードも、ワンショいっぱいで良かったです。
マジカルハットのデザートは、制覇したくなっちゃうかわいさですよね。
Kay
2011/10/11 18:56
>ハムスターさん
ダッフィーもメイちゃんも、ブルーも似合いますね。天使の羽の後ろ姿が、お気に入りです。
コレクションカード、ファンタズミックはあれれ〜でしたよね・・・今回はワンショいっぱいで良かったです。
マジカルハットのデザートは、ドナちゃんのを食べると決めてました〜(o^^o)
Kay
2011/10/11 18:59
>ぴょんさん
いきなりW制限かかりましたね〜活気づくのを喜ばなくちゃいけないんですけど、平日のようにまったりした土日がもう少し続いて欲しかった気もしちゃいます(^^;)
ハンバーグにスクランブルエッグ!?と思いましたが、ソースがまろやかになって、薄味のバターライスのアクセントになって、なかなか良かったです。
Kay
2011/10/11 18:59
>水熊さん
耳付きっていうのがツボで、買っちゃいました。後ろ姿も、それぞれイラストが違ってかわいいですよね。
ユカタンには、久しぶりに行きました。遠いのでなかなか行く機会がありませんが、おいしいですよね。今回は、ハンバーグが気に入りました。
Kay
2011/10/11 19:00
>だふさん
ミニーちゃんとチーデーのスリーショットが入ってるなんて!ですよね。ミッキー広場は激戦ですし、ハーバーにいるミッキーは遠いですから、このコレクションカードはなかなか良かったですよ。
Kay
2011/10/11 19:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ディズニーシー10周年 グッズ7&ダッフィーグッズ3,ユカタン スペシャルセット Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる