Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’11スプーキーヴィル3 デイジー&クラリス

<<   作成日時 : 2011/10/05 18:16   >>

トラックバック 0 / コメント 8

「ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル」のデイジー&クラリスです♪

ドレスアップしたデイジーちゃん、マダム〜な雰囲気です

画像



セクシ〜なモデル立ち

画像



おばけ〜もセクシ〜

画像



横から見ると、コスもおしりもモフモフ〜(o^^o)

画像



「はぁ〜い」          

画像



クラリスも、セクシ〜
通過だと全身しっかり見られないのが、残念です。。。

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!

デイジー可愛いです(〃▽〃)
目線もらえてて羨ましい♪

今年は絶対にガールズポジで見てやろうと心に誓ってるので、セクシーなクラリスもモフモフで可愛いデイジーもちゃんと見てきたいと思いますw

モコ
URL
2011/10/05 23:25
こんばんは

めぇーっちゃしゃれおつなガールズフロートですよね!
デイジ−のお帽子、去年は牛乳瓶のキャップ?!ってあわわわ...でしたが...可愛いです(笑
クラリスのナイスバディー,隠れちゃうの勿体ないですよね♪
Mayu
URL
2011/10/05 23:38
うわあ〜デイジーばっちり撮影できてすごい!
モデルポーズがセクシィですよね。
長いまつ毛にブルーのコスがまた似合ってますよね。
クラリスとどっちが色ぽいのか〜バトルになりそう・・・
ハムスター
2011/10/06 09:32
『ウェルカムトゥスプーキーヴィル』のデイジー…今年も元気なダンス&セクシーな衣装は健在ですね〜
モデル立ちを披露する姿も華麗で可愛いです
後姿もドレスの裾同様もふもふでラブリーです
『ウェルカムトゥスプーキーヴィル』のクラリスは今年もエレガントですね〜
しかしクラリスの美しさをカメラに収めるのは相変わらずの難しさです…
水熊
URL
2011/10/06 22:37
>モコさん
デイジーちゃんは通過のポジで見てたので、こっち向いて〜 と念じてました(o^^o)
クラリスは、停止ポジじゃないとしっかり見られないので、1度は見てみたいですね〜
Kay
2011/10/07 21:41
>Mayuちゃん
牛乳瓶 そういわれて見るとそう見えてくるかも・・・
クラリスは、せっかくステキなコスでナイスバディーなのに、通過じゃほとんど見られないなんて〜もったいないよね・・・
Kay
2011/10/07 21:41
>ハムスターさん
私も、長いまつげとブルーのコスが合ってるな〜と思ってました 一段とセクシーですよね。
セクシーさでは1番かな?っていうクラリスですが、このコスのデイジーちゃんは、いい勝負してますね〜(o^^o)
Kay
2011/10/07 21:42
>水熊さん
立ち方から、ステキですもんね 後ろ姿は、ドレスのブルーのモフモフとまっしろなおしりのモフモフと、ダブルでかわいいですよね〜
クラリスの撮影、本当に大変ですよね。くびれが隠れちゃってるのが、もったいないです。。。
Kay
2011/10/07 21:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’11スプーキーヴィル3 デイジー&クラリス Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる