Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’スプーキーヴィル12 かっこいいドナ

<<   作成日時 : 2011/10/31 17:46   >>

トラックバック 0 / コメント 10

「ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル」で、かっこよかったドナルドです♪

今日で、ハロウィーンイベントが終わってしまいますね。
でも、来年もまたスプーキーヴィルが見られるとか・・・?


「おばけ〜」          かわいい

画像



「えっ、もう1回

画像



「おばけっ」          かっちょいい〜

画像



「ぷぷ

画像



そして・・・
「今年のハロウィーンも、いっぱい応援してくれたキミに

画像



投げ

画像


ちゅっ          

画像



Happy Halloween

画像

ハロウィーン最後の記事は、とってもかっこよく決めたドナちゃんをお送り
しました〜

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
どな目線可愛い( *´艸`)
今年はドナポジ2回見れたけどポジションミスばっかりで、あまりちゃんと見れなかったです(´ω`。)

そういった意味では来年も再演で嬉しいような・・?(笑)

狭いフロートの上でせわしなく動き回るドナちゃんがとっても可愛かったですねーo(*^▽^*)o
モコ
URL
2011/10/31 20:04
ドナ、カッコカワイイ系ですよね(*^_^*)
ドナポジは結局1回しか見ることができませんでした(^_^;)
でも来年もまた同じパレードなので来年リベンジしたいと思います♪
ゆうじ
URL
2011/10/31 21:05
最後の最後までご馳走様でした(≧∀≦)
明日からはもうクリスマスグッズ発売ですね!
明日は恒例の火曜日インなので、いっぱい買ってきます♪

来年はもっと可愛いドナちゃんが見れますように!
Happy Halloween☆
だふ
URL
2011/10/31 21:08
ハロウィーンが終わったらクリスマス…時が経つのは速いですよね〜

今回の記事のドナルドは「オバケ〜」のポーズ・投げチュウ共に華麗でカッコイイですね
「ぷぷ」と笑ってる姿も凛々しいです…
最後のトリを飾る画像のまんまるお腹も素敵すぎます
水熊
URL
2011/10/31 23:09
きゃっ!ドナちゃん、ハロウィーン最終日に
素敵な投げチュウありがとう〜♪
私もゲットさせてもらいましたよ。
来年も再演決定ですね。
かっこいいドナちゃんポジで観れるといいな〜。
かわいいお写真ありがとうございます。
ハムスター
2011/11/01 09:10
>モコさん
目線いっぱいもらえて、大満足でした〜
3年連続の再演はちょっと・・・と思っちゃいますが、じっくり見れてないキャラが来年見られると思うと、いいのかなと思いますね。。。
Kay
2011/11/02 18:32
>ゆうじさん
再演ということで、今年は2日間しか見ませんでした〜
来年は何日見るかな〜とも思っちゃいますが(^^;)まだ見ていないポジもいっぱいあるので、リベンジします。。。
Kay
2011/11/02 18:33
>だふさん
今年は2日間しか見ませんでしたが、ミニポジとドナポジではしっかり堪能しました
昨日、さっそくイン&お買い物されたんですね。かわいいグッズはありましたか〜?
Kay
2011/11/02 18:34
>水熊さん
今回は、かっこいいドナちゃんを集めてみました。最後のドナちゃんは、本人はかっこつけて佇んでるけど、おなかはまあるいっていう・・・そのギャップもたまりません
ハロウィンからクリスマスは、特に早い気がします。。。
Kay
2011/11/02 18:35
>ハムスターさん
投げちゅ〜ゲット、ありがとうございます(o^^o)
かわいい&おちゃめなアドリブも多いですが、かっこいい仕草もあったりして、ドナポジはたまりません 来年は、見られるといいですね〜
Kay
2011/11/02 18:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’スプーキーヴィル12 かっこいいドナ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる