Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’11スプーキーヴィル11 おばけミニー

<<   作成日時 : 2011/10/30 15:48   >>

トラックバック 0 / コメント 8

「ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル」のミニーちゃん&ミッキーです♪

ちょっとセクシ〜な振り          から、

画像



ちょっとセクシ〜な決めポーズ          足元にも注目〜

画像



そして   「みんな、一緒に〜

画像



おばけポーズ

画像



でも   「おばけ、こわ〜い」          と、目隠し

画像



「ミニー、泣いちゃう」          かわいすぎます

画像



さらに   「こわ〜い」         と、パク

画像



ミッキーも   「こわい〜」         と、パク

画像

今年は「おばけ、こわい〜」のパクポーズがたくさん見られて、たまりません
でした〜

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ミキミニのパクッ可愛いです(≧∀≦)
手を広げてパクッよりも、なんか愛らしいですねw
本気で怖いんでしょうかww

ハロウィンもいよいよ明日で終わりですね〜
クリスマスも楽しみましょう\(^0^)/
だふ
URL
2011/10/30 16:40
口ぱくっていうか、もう手食べちゃってますねw

私は、写真撮り出しちゃうとキャラの動きちゃんと見れないので口ぱく生で見れなかったです(笑)
来年こそ見てやるっ!!
モコ
URL
2011/10/30 17:08
わあ〜パクのポーズ、ミキミニ一緒で可愛いなぁ(^O^)
目を隠す様子も、セクシーで素敵ですね。
来年はちゃんとポジ決めて撮影したいなぁ。
ハムスター
2011/10/30 20:29
「怖い〜」と口パクするミッキーとミニーがラブリーですね〜
今回の記事のミニーはおばけポーズは元気で…決めポーズがセクシーですね
目隠しも素敵すぎます
水熊
URL
2011/10/30 21:33
>だふさん
いつもの口パクとは違いますよね。怖そうなパクッも、たまりませんでした
明日はもうクリスマスグッズ発売ですもんね〜早いですよね〜
Kay
2011/10/31 18:23
>モコさん
手を食べちゃってるパクッ、私はお気に入りです
来年もやるみたいですもんね。3年連続はどうかと思いますが・・・見られなかった所がリベンジ出来るのは、うれしいですね。
Kay
2011/10/31 18:24
>ハムスターさん
怖がってのパクッのポーズ、かわいいですよね
ちょっとセクシーな振り&決めポーズと、おばけを怖がるかわいいパクッ&目隠しのギャップが、たまりませんでした〜
Kay
2011/10/31 18:25
>水熊さん
怖がっての目隠しや泣いちゃってるような目隠しが、かわいすぎました
怖がってる口パクは手が口に入っちゃってて、いつもとは違ったかわいさですよね。
Kay
2011/10/31 18:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’11スプーキーヴィル11 おばけミニー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる