Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’11スプーキーヴィル2 プルート&グーフィー

<<   作成日時 : 2011/10/03 17:35   >>

トラックバック 0 / コメント 8

「ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル」のプルート&グーフィーです♪

メインエントランスは、かぼちゃがいっぱい

画像


夜は、怪しい雰囲気に

画像



プラザのミッキー、今年はバイオリンを弾いています

画像



バナーも、ハロウィーンverに

画像




今年も、お茶を楽しむプルートとグーフィー

画像



「やっぱり、パレード中のお茶は格別だワン
「うん、うん」          なんて、話していたりして

画像



「お仕事も、がんばるワン」       と、のぞき込んでくれたプルート。。。

画像



「おばけだよ〜

画像


「みんなの悲鳴は、聞こえるかな
耳を持って、おちゃめなグーフィーでした〜

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
グーフィーとプルートは今年も優雅なティーータイムを楽しんでますね〜
華麗なダンスを披露するプルートとお耳持ち上げなグーフィーもナイスです
フォトロケの華麗なバイオリン演奏を披露するミッキーが凛々しいですね
華麗なダンスを披露するミニーがラブリーです
それから同じTDLエントランスなのに朝と晩とで雰囲気が違うのもすごいと思いました…
水熊
URL
2011/10/03 22:22
優雅なティータームに
私も是非お呼ばれしたいワン♪
で、食後のデザートはプルちゃんが頭に乗っけてる
キャンディコーンをお願いします
ぴょん
2011/10/03 22:57
メインエントランスには今年もかぼちゃがいっぱい!
昨年初めてハロウィーンのランドに足を踏み入れたのですが、あちこちがオレンジ色で楽しかったです。
夜の雰囲気も素敵ですよね〜。
プラザのミッキー、足組んでかっこいいわ〜。
グーさんとプルちゃんは優雅ですね。
おばけポーズが怖くないわ・・・ぷぷっ。
ハムスター
2011/10/04 09:34
こんにちは!

プルちゃんとグーフィーったらショー中にお茶なんて( *´艸`)
お外で飲むお茶は美味しいでしょうね♪
ショー中に飲むお茶は格別だったりして(笑)

今年のフォトロケは去年よりも豪華☆な感じがして好きです(〃▽〃)
去年のももちろん好きですけどw
モコ
URL
2011/10/04 17:09
>水熊さん
パレード中に優雅にお茶するプルートとグーフィーが、今年も見られてうれしいです
フォトロケはあまり変わっていないのかと思ったら、ミッキーが華麗に変身してましたね〜
エントランスの雰囲気がガラリと変わるのは、おもしろいですよね。入ったときも帰るときも、見逃せません。
Kay
2011/10/04 18:21
>ぴょんさん
パレード中にも関わらず、優雅にお茶を楽しんでますよね〜私もお呼ばれしたいです。。。
プルちゃん、デザートもちゃんと用意してるんですね
Kay
2011/10/04 18:22
>ハムスターさん
ハロウィーンやクリスマスは、パーク全体の飾り付けがステキで、散策するのも楽しいですよね。プラザのミッキー、去年より一段とかっこよくなってました
グーフィーのおばけポーズは、ほのぼのとしてて、まったく怖くないですね(o^^o)
Kay
2011/10/04 18:23
>モコさん
外でお茶を楽しむにも、いい気温になってきましたもんね〜プルちゃんもグーフィーも、まったり楽しんでますね(o^^o)
フォトロケは、特にミッキーが去年以上にかっこよくなりましたよね バイオリン、演奏して欲しいです〜
Kay
2011/10/04 18:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’11スプーキーヴィル2 プルート&グーフィー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる