Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’11スプーキーヴィル10 おばけドナ

<<   作成日時 : 2011/10/28 18:04   >>

トラックバック 0 / コメント 4

「ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル」で、おばけに余裕な?ドナルドです♪

「おばけたちのハロウィーンパーティー 怖くないね、余裕だね。。。」

画像



「あくびもでるね」          な〜んて余裕でいると・・・

画像



「えっ、おばけが出た

画像



「どっドナルドは、今日は休みです」          。。。。。。

画像



「よーし、負けないぞ」          一念発起したドナちゃん。。。

画像



「おば・・・」

画像


「けー」          3D

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
3D(* >ω<)
今、話題の3Dオバケが出ると聞いて!!(笑)
あくびして余裕見せてるドナちゃん初めて見ました♪

というか今年、ドナポジちゃんと見てなかったです。
明日見納めなので見てこようかなw
モコ
URL
2011/10/28 19:46
あは、ドナちゃん飛び出しちゃったのね〜。
あくびだなんて面白いですね。
よ〜し負けないぞ!のドナちゃがとっても
可愛いな〜。
怖さというよりも可愛いのが勝ってます。
ハムスター
2011/10/29 11:01
>モコさん
3Dのように飛び出したところも、柵におなかが食い込んでるところも、たまりませんでした
ドナポジで見納め出来たでしょうか〜?
Kay
2011/10/30 15:54
>ハムスターさん
あくびまでしちゃうなんて、かなり余裕ですよね(o^^o)
ピヨピヨと飛ぶふりをしたり、おしりフリフリしたり、今年もアドリブいっぱいでかわいかったです
Kay
2011/10/30 15:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’11スプーキーヴィル10 おばけドナ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる