Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーマジカル16 アリエル&スティッチ

<<   作成日時 : 2011/10/27 17:28   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「Be Magical!」のアリエル&スティッチです♪

アクアスフィアのモニュメントは、優雅なアリエル
マジカルワンドも、ステキです。。。

画像


夜は、マジカルワンドがピンクに輝いていました

画像



ミラコスタ通りのタペストリーには、可憐なアリエルが

画像



マーメイドラグーンにあるマジカルハットは、パールの飾りがポイント

画像



コスチュームは、フリフリヒラヒラ&ヒトデの飾りがポイント

画像




スティッチは、オレンジ&イエローのビタミンカラーがポイント

画像



スティッチらしく、波乗りポーズ

画像



ダッフィーとも、仲良し〜
ダッフィーの肩越しにのぞく姿が、かわいいです

画像



上陸したスティッチ          近い〜かわいい〜(o^^o)

画像



「ボク、あっちに行くんだ」          がんばってね〜

画像



画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
スティッチが凄い近ぁーーーい♪
こんなに近くでスティッチ羨ましい(*≧∀≦)!!
スティッチのビタミンカラー凄い似合ってて可愛いですよね!

ミラコ下のアリエルの絵も可愛くて好きですw
モコ
URL
2011/10/27 18:30
わ〜タペストリーのアリエルめっちゃ可愛い
イラストですね〜!
モニュメントは色っぽい感じだわ〜。
夜はまた魅力的になりますね。
スティッチの黄色と赤のコス元気になれそう!
近くで会えてうらやましいわあ。
ハムスター
2011/10/27 19:31
アリエルは水色&ピンクの魔法使いスタイルが可憐ですね〜
真珠のネックレスと真珠が飾られたマジカルワンドもとってもプリティです
エリック王子と寄り添いながらご挨拶する姿も微笑ましいですね…
エリック王子も笑顔が爽やかでカッコイイです
スティッチは黄色+オレンジの魔法使いスタイルが愛くるしいですね〜
波乗りを披露する姿も華麗でキュートです
ダッフィーの肩越しに覗く姿も素敵すぎます…
水熊
URL
2011/10/27 23:00
>モコさん
ミッキー広場の前方がいっぱいだったのでここで見たのですが、スティッチたちが凄く近くてびっくりしました。
元気いっぱいなスティッチには、ビタミンカラーがお似合いですね。
Kay
2011/10/28 18:13
>ハムスターさん
タペストリーのアリエル、可憐でかわいいですよね。モニュメントは、ちょっとセクシーですね〜
夜はまた違った雰囲気ですね。マジカルハットの夜撮影はまだなので、またまわらなくちゃ〜
Kay
2011/10/28 18:14
>水熊さん
ダッフィーの肩越しにのぞくスティッチ、おちゃめでかわいいですよね
どんなショーでも、波乗りやアロハポーズをするところも、スティッチらしいです(o^^o)
アリエルのマジカルワンドやマジカルハットは、真珠が飾ってあってステキですね。
Kay
2011/10/28 18:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ビーマジカル16 アリエル&スティッチ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる