Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーマジカル15 ジーニー

<<   作成日時 : 2011/10/25 16:53   >>

トラックバック 0 / コメント 4

「Be Magical!」のジーニーです♪

アクアスフィアのモニュメントは、迫力があります
マジカルハットになったマジックカーペットもマジカルワンドを(ややこしい・・・)
指しているような?

画像


夜は、ジーニーの迫力がさらに伝わってきます

画像



ミラコスタ通りのタペストリーは、キメてるジーニー

画像



アラビアンコーストにあるマジカルハットは・・・
魔法の光を集めるモニュメントが魔法のランプだったので、まさかこれ!?と思ったら、

画像


頭上にちゃんとありました!
上にある&マジックカーペットが巻かれているのが、ポイント

画像




ジーニーのコスチュームは、魔法のランプがポイント
ジャスミンをエスコート

画像



セクシ〜ポーズ

画像



アップも          迫力です。。。

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ジーニーのモクモク雲?煙?に巻かれてるみたいで凄いですよね( ´艸`)
コンデジだと夜の撮影は厳しいです;;
頭上にあるもんだから一瞬探しちゃいますしね(笑)

グリ風景見ててもムキムキ優しいジーニーは存在感ハンパないですww
モコ
URL
2011/10/25 19:56
まさかのセクシーポーズですね(笑)
オレンジ色のコスが鮮やかでスッゴく目立ちそう。
ジャスミンをエスコートして紳士ですね〜。
ほぉ〜アラビアンのマジカルワンドをかざすとこはランプなんですか?
本格的だわ〜〜〜。
ハムスター
2011/10/25 20:46
>モコさん
ジーニーのマジカルハットは、まさか上にあるとは思わないし、近くで見上げると見えないし、一瞬探しちゃいますよね。そして、見つけてびっくりですよね。そこがまが、ジーニーらしいですね。
Kay
2011/10/27 17:32
>ハムスターさん
セクシーポーズには、びっくりしちゃいました〜(o^^o)
なぜかアラジンがいなくて、アラジンの代わりにジェントルマンにジャスミンをエスコートしてました
魔法のランプにかざして魔法の光を集めるのは、「アラジン」らしくてステキです。
Kay
2011/10/27 17:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ビーマジカル15 ジーニー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる