Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーマジカル14 チーデー

<<   作成日時 : 2011/10/24 17:56   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「Be Magical!」のチップ&デール&ミニーちゃんです♪

アクアスフィアのモニュメントは、小さなチップとデールがマジカルワンドを一生懸命担いでいる姿が、かわいいです

画像


夜は、マジカルワンドがブルー&クリームに輝いていました

画像



ミラコスタ通りのタペストリーは、マジカルワンドによじ登ったふたりがかわいすぎます

画像



ポートディスカバリーにあるマジカルハットは、小さめのハットが2つあるのがポイント

画像


画像




コスチュームは、水色&クリーム色の優しい色使いがポイント
帽子の先の曲がっている向きが違うのが、チーデーらしくてかわいいです。

画像



ミニーちゃんとプルートも一緒に   きめっ

画像



「おいで、おいで〜
「ええ〜っ」          小悪魔ミニーちゃんに誘われるデール・・・

画像

ぎゅっと握った手が、ツボです(o^^o)


鼻がぴとっ          やっぱり、吸い寄せられました〜

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
チーデーのモニュメントは夜は鮮やかで素敵ですね!
マジカルハットは二つに分かれちゃったんだぁ。
デールも悪戯好きだけど、ミニーちゃんには敵わないのかも?
決めポーズが可愛いなあ。
ハムスター
2011/10/24 18:13
分かります、分かります!
アクアスフィアの所のチップとデール小さくてめっちゃ可愛いですよね♪

グリのチデ見てるとチップとデールの本当の大きさを忘れちゃうんですよね( ´艸`)
モニュメント見て「あ!小さい!」って実感しますw

ミニーちゃん陸に降りちゃうとミッキーがそばに居ないからってデールを誘惑しちゃって(笑)
小悪魔ちゃんには敵いませんね(´∀`)
モコ
URL
2011/10/24 18:52
ポートディスカバリーのフォトロケは2つ並んだ小ぶりのマジカルハットがキュートですね〜
アクアスフィアは仲良くマジカルワンドを担ぐチップとデールが愛くるしいですね
タペストリーのマジカルワンドによじ登るチップとデールも可愛いです
そして最後のトリを飾る画像のデールの鼻を突っつくミニーが素敵すぎます
水熊
URL
2011/10/25 00:00
>ハムスターさん
チーデーは小さいので夜は見づらいですが、近づくとライトの中に小さいチーデーがいてかわいいです。
まだまだおこちゃまのデールは、小悪魔ミニーちゃんに操られてますね
Kay
2011/10/25 17:05
>モコさん
チーデー、びっくりするぐらい小さいですよね〜その小ささが、栗鼠らしくてかわいいですね。
ひとりで上陸するミニーちゃん、小悪魔炸裂ですよね
Kay
2011/10/25 17:06
>水熊さん
チップとデールで分かれてる小さめのマジカルハット、チーデーらしくてかわいいですよね。モニュメントの小ささも、かわいすぎます。
ミニーちゃんが手招きして、デールがその手に吸い寄せられて、鼻をくっつけたんです。かわいかったです
Kay
2011/10/25 17:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ビーマジカル14 チーデー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる