Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’11スプーキーヴィル9 おちゃめドナ

<<   作成日時 : 2011/10/21 18:34   >>

トラックバック 0 / コメント 16

「ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル」で、おちゃめだったドナルドです♪

「おばけ〜」          おなかが

画像


今度は、しっぽが

画像


更に、おしりが

画像


って、これはわざとでしょ〜
「てへ

画像

おなかやおしりが柵からはみ出るのは、ドナちゃんならではのアドリブです(o^^o)


「おばけ、怖い〜」     と、目隠し。こちらは、手の平を見せるver

画像



こちらは、ノーマルver          からの・・・

画像


チラ見

画像

ドナちゃんの目隠しは、おこちゃまみたいでかわいすぎます(o^^o)

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
うひょードナ、めっちゃカワイイっす(*^_^*)
いつ見てもキレイなお写真ですね☆
ゆうじ
URL
2011/10/21 19:53
こんばんはー

可愛いーo(*^▽^*)o
小さい手で目隠すから余計に可愛く見えるんでしょうね、きっと(笑)

お腹やお尻が柵に当たってモフモフしてるのとかアヒルならでは!!
デイジーも昨日、可愛いお尻プレイしてましたw

皆、可愛いの分かっててやってるんだからズルイ☆
モコ
URL
2011/10/21 20:26
きゃ〜チラ見するお子ちゃまドナ可愛いなあ(^O^)
お腹も尻尾もお尻も、間違いなく確信犯ですよね!
でも挟まってるのを見たらモフモフ感が更にお得だわー(笑)
アドリブ見れて羨ましいな♪
ハムスター
2011/10/21 22:53
ドナちゃんサービス満点ですねー!
その柵からはみ出たモフモフをふにふに触りたい…w
まだこんな可愛いアドリブは見れてないです。
これはぜひビデオにも残したいですね☆
だふ
2011/10/22 00:08
こんばんは
ぐふふっ 柵にくい込んでるモフモフ加減が可愛いすぎます
モフ尻尾?!痒いーーーの?!by寛平さん
手のひらみせてのお顔隠し始めて見たかも・・・です
ちっこい手でキャワイイーww
Mayu
URL
2011/10/22 23:49
小さな手で目隠しする姿は本当可愛いです〜。
柵に食い込むおなかやお尻はドナちゃん限定ですもんね♪可愛いけど人事には思えません(^^)私も体型似てるかも〜。
あーやん
2011/10/23 15:16
お腹とお尻と尻尾がフロートの柵に引っ掛かるところも目隠しする姿も素敵ですね…
「怖い〜」と言いながらもチラ見する姿もプリティです
上から4番目の画像のドナルドはしぐさがとってもラブリーです
水熊
URL
2011/10/23 23:24
今日の朝夜行バスチでパークから帰ってきました!
雨予報だったみたいですが1日目がパレードの途中で降ったりやんだりでした。2日目は朝から雨も降らず無事にショーやアトラクションも楽しめて良かったです(*^_^*)
今回初めてシェフミッキーで食事ミができて満足しました♪☆彡
さあよ
2011/10/24 16:15
>ゆうじさん
おこちゃまみたいにはしゃぐドナちゃん、かわいかったです
Kay
2011/10/24 18:39
>モコさん
ちっちゃい手は、目隠ししてても踊っててもかわいいですね
ドナデジは、モフモフアピールがすごいですよね〜ここまで柵に食い込ませるのはドナちゃんだけですけど(^^;)
Kay
2011/10/24 18:42
>ハムスターさん
チラ見してるドナちゃん、かわいすぎますよね
おなかは、痛くないのかな?と思いますが(^^;)おしりは、ただただかわいいです(o^^o)低い位置にいると、間近でモフモフが見られてたまりません〜
Kay
2011/10/24 18:42
>だふさん
サービス満点でした〜
柵からはみ出たモフモフに、にやけちゃいますが、手を伸ばしたくもなっちゃいますね(o^^o)たまりません
Kay
2011/10/24 18:43
>Mayuちゃん
寛平さん たしかに〜そのセリフを合わせてみると・・・また違った笑いが(o^^o)
手の平を見せての目隠しは、さらにおこちゃまっぽくてかわいかったよ〜
Kay
2011/10/24 18:43
>あーやんさん
ちっちゃな手で目隠ししてるのが、ツボですよね
ここまで大胆に?おなかやおしりを食い込ませてるのは、ドナちゃんぐらいですもんね〜たまりません(o^^o)・・・私も人ごとには思えません・・・
Kay
2011/10/24 18:44
>水熊さん
怖いけど見たい・・・まさにおこちゃまですよね
アピール大好きドナちゃんですが、照れることもあるんですよね。そんな姿も、かわいいです(o^^o)
Kay
2011/10/24 18:44
>さあよさん
雨の影響があまりなく、いっぱい楽しまれて、良かったですね。
Kay
2011/10/24 18:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’11スプーキーヴィル9 おちゃめドナ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる